楽らくシューズ / Lui e Lei

台風が気になる週末。。。
野外のライブやイベントも
様子見ながら開催してるみたいですね~
なんとなく
東京方面へ向かってる感じですけどね
被害が大きくならないように祈ります!

さて、超軽量で履きやすいシューズが入荷しました
撥水、抗菌加工もしてます、優秀~~

Lui e Lei ¥15800+tax
ダークブラウン・ブラック
ソール 3.5cm

f0182405_20105317.jpg


柔らかい革で幅も楽!

f0182405_20105690.jpg


定番色で合わせやすいですね

f0182405_20105911.jpg


アンクル丈なのでフルレングスにもピッタリ!

f0182405_20110180.jpg


長時間履いても本当に楽らくです!

f0182405_20110468.jpg





[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-21 18:55 | Comments(0)

出張から戻りました
東京は晴れたり曇ったり雨降ったり
目まぐるしい天気・・・しかも
二日間の気温差が10度近くあったりと
何かと体力を消耗しましたね~~~

f0182405_20545832.jpg


展示会を終えて
疲れを癒しにふらふらと
電気ブランで有名な、神谷バーへ
巨大ジョッキのビールと懐かしのマカロニグラタン
呑んべい達に混じって最高の一杯頂きました

f0182405_20550139.jpg


さぁ、明日からは久し振りに
「掘り出し物市」出しますよー
注目のニットブーツなど
1点ものの掘り出しがいっぱいあります
是非チェックしに来てくださいませ~

f0182405_20550408.jpg


f0182405_20550720.jpg


f0182405_20551055.jpg

[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-20 20:41 | Comments(0)

明日から東京出張なのですが
何を着て行ったらいいのか、悩みます!
ここ2~3日は真冬の寒さみたいですし
でも、幸い明日は雨降らなそう~~~
それだけでもラッキーかも☆
また自転車で浅草界隈を疾走してきます


KISCO ¥13500+tax
オーク・ブラック

f0182405_18301401.jpg


甲部分がハラコのお洒落なスリッポン
インソールが 3.5cm入ってます!

f0182405_18301652.jpg


KISCO ¥13000+tax
ネイビー・ブラック

f0182405_18352615.jpg


こちらは定番ドライビングシューズ
履きやすく毎回人気です!

f0182405_18352913.jpg


私が作ったココナッツ野菜カレーです!
ヘルシーでめっちゃ美味しい (自画自賛)
それでは明日から行ってきまーす

f0182405_18353130.jpg


[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-17 18:21 | shoes | Comments(0)

キスコのパンプス

昨日見た「世界の果てまで行ってQ」2時間スペシャル
めっちゃ面白かった~~~
井本、出川、宮川大輔の3人!最強ですね
安室ちゃんの引退を聞かされた直後、号泣しながらアクロバット飛行に挑む姿!
安室ちゃんの為にやるよーとか勝手に言いながらw
出川ガールとデビィ婦人も強烈だったし
宮川探検隊のアホさ加減が最高www
こういう突き抜けた人達が、なんだかんだ残っていくんだろーなと思えました(笑)
爆笑しながら勇気と力をもらった気分!
私もかなり単純です ふふふ


KISCO ¥14000+tax
ダークブラウン・ブラック
ヒール3cm

f0182405_18363740.jpg


シンプルで使いやすくかなり売れてます

f0182405_18363909.jpg


KISCO ¥12500+tax
グレー・ネイビー・ブラック

f0182405_18364221.jpg


かかとの圧迫感なくソフトな素材です

f0182405_18364411.jpg


KISCO ¥13000+tax
ビューター・ブラック
ヒール4cm

f0182405_18364629.jpg


内側のクッションがとも柔らかい!!!

f0182405_18364830.jpg


最近頂いたもの!
絶品スープカレー、お店できるレベル☆

f0182405_18365045.jpg


拾いたての栗!大小様々で可愛い

f0182405_18365365.jpg

[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-16 18:14 | shoes | Comments(0)

10月もあっという間に半分過ぎて
ちょっとビックリな日曜日
お天気は1日雨模様
こんな日がしばらく続くのでしょうか
なんだか気分的にぱっとしませんが
気を取り直して。。。
明日からの1週間もがんばりましょー


KISCO ¥8500+tax
ネイビー・ベージュ・ブラック

f0182405_18074261.jpg


お手頃値段の使いやすいバッグ

f0182405_18074488.jpg


どの色もコーディネートに取り入れやすいです

f0182405_18074631.jpg


ブラックはお仕事にも最適です!

f0182405_18074805.jpg


インナーは取り外すこともできます!
ファー飾りも外せますよ

f0182405_18075188.jpg

[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-15 17:53 | bag | Comments(0)

お天気ぐずついてますねー
秋雨というやつでしょうか。。。
ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうね

ばっとしない天気を吹き飛ばしてくれるような
ポップで可愛いバッグが入荷しました!
works、SAYA などでお馴染みの
ラボキゴシさんのバッグブランド
「tacco」
生産はイタリアなのです!


tacco ¥18000+tax
イエロー・カーキ・アイボリー

f0182405_18421782.jpg


斜め掛けにピッタリなんですが
ストラップの長さは自由に調節できます

f0182405_18421992.jpg


カーキは迷彩柄でカッコいい~~~

f0182405_18422204.jpg


ブランドロゴと靴のプリントがお洒落!

f0182405_18422473.jpg


後ろにはポケットもありますよー

f0182405_18422643.jpg

[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-14 18:23 | bag | Comments(0)

あまりドラマは観ないのですが
綾瀬はるか主演の昨夜のは面白かった~
訳あり主婦が町の事件を解説してゆくコメディー
ビックリしたのが綾瀬のアクション!!
スゴい切れのいい動きなんですよねー
彼女のイメージと全く違う。。。
次々と悪者(男性)をやっつけてめちゃスッキリ~~
思い起こせば小さい頃からこんな女性に憧れてました
どんな悪人にも勇敢に立ち向かい
ばっさばっさと倒してゆく。。。
そんな妄想を何度したことでしょー
昨夜のドラマがまさにそれ!!!
皆さんもストレスが吹っ飛ぶスッキリドラマ
観てみてくださいねーーw

STATUS ¥23000+tax
ダークグレー・ブラック
ソール2.5cm

f0182405_19113207.jpg


甲にゴムのストラップ付きの上品なシューズ

f0182405_19113478.jpg


とても軽いソールで履き心地も最高です!

f0182405_19113649.jpg


確かな作り、しかも上質な素材!!!

f0182405_19113808.jpg


[PR]
# by cinderella-12 | 2017-10-12 18:22 | shoes | Comments(0)