人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の向こうに

比較的暖かな一日
少しづつですが、日暮れも遅くなってきたような気もします
徳島駅前からは西の方向に“眉山”がそびえてるので山に陽が落ちてゆくのです
お店のウインドー越しに毎日、日暮れは見るのですが、日の出を見たのは
いつだったのか・・・

山の向こうに_f0182405_18413816.jpg

HIPS ¥14175


ソフトな一枚革のとっても味のあるレースアップシューズ

ベージュ・グレー・オフホワイト

どの色も春らしい優しい中間色・・てくてくと何処までも歩けそう
Commented by at 2009-01-30 00:53 x
そういえばうち、靴全然買ってない・・バッグは前買ったけど。
今はシンデレラがクレメントに移転する前に買ったハラコブーツを主に履いています。がっつり冬用ロング!
ある程度ボリュームのあるシューズが欲しい今日この頃です。
という事で、金曜昼過ぎに行けたらお店に寄りますのでよろしくです(笑)。
Commented by cin12 at 2009-01-30 01:00 x
豆っちー 先程はテレフォンありがとう!
27日に紹介した靴、かなりボリュームありでカワイイよー
明日寄れたらぜひ履いてみて下さい
Commented by at 2009-01-30 13:55 x
すいません仕事が増えて行けなくなりました・・うぅ。
来週何とか時間を作って行けるように頑張ります!
Commented by cin12 at 2009-01-30 19:35 x
豆さん・・・またお待ちしております
体調も整えて仕事頑張ってね~!
by cinderella-12 | 2009-01-28 23:59 | shoes | Comments(4)