人気ブログランキング | 話題のタグを見る

erva

erva_f0182405_18435056.jpg



erva_f0182405_18454058.jpg
erva ¥73500


エルバの人気2wayクラッチバッグが入荷しました

2008 9/24 A/Wで入荷したタイプの継続です

今回はS/Sらしくカーフの革にシルバーの型押し
キラキラと上品に輝いてとても華やかです

1点ものですので気になる方はお早めに見に来て下さい





erva_f0182405_192836.jpg
昨夜(30日)は
懐メロカラオケ倶楽部の第2回会合がありました

カラオケ前に
シンデレラスタッフ・ハマちゃんのお家へ集合
私のBirthdayだった事もあり
倶楽部会員の皆様でお祝いしてくれました

ハマちゃんの美味しい手作りお料理
スガッチーのピザ、アグネスホテルのチーズケーキ
寿司、唐揚げなど色々持ち寄り

話す話す・・・


erva_f0182405_192529.jpg
気付けば2時を過ぎており
懐メロカラオケは延期となりました

ユーミンのCDを前日に聴き込んで
ハマちゃんに「いい心がけです!!」
と褒められてやる気になっていたのですが(笑)

ハマ邸が居心地良すぎて飲み過ぎて
動けませんでした

カリモクソファーとアンティークなミラー


erva_f0182405_1962230.jpg

皆様に頂いたプレゼント・・・「猫ジャケ」がGURIも気になるようです
Commented by ロンリー at 2009-02-01 09:31 x
ほんまに楽しい夜でしたね。。
ハマちゃんの金八キャラ最高です(笑)
っていうかほんまに居心地よすぎ!
パーティ会場がまた一つ増えてしまった。。
カラオケは次回歌いまくりましょう!(春頃開催?)

グリさんも猫ジャケが気になるんやねー(笑)
Commented by Misako at 2009-02-01 11:21 x
誕生日おめでと~!
cin12さんすてきなお仲間にお祝いしてもらって幸せものですぞ^^(笑)
猫ジャケ???気になります。。。
Commented by cin12 at 2009-02-01 13:06 x
ロンリー先生!「猫ジャケ」ありがとう!
昨日じっくり目を通しましたが、アルバムへのコメントもおもしろかったです
カラオケは春ですねー(2月は忙しいもんね)
スパンが長~い倶楽部やね ふふふ
Commented by cin12 at 2009-02-01 13:36 x
Misaちゃん、有難う~
いくつになっても誕生日はテンション上がります
Misaちゃんや、周りに居てくれる皆様に感謝でーす!
「猫ジャケ」は猫をモチーフにしたレコードのジャケット特集でした
とてもたくさんあってビックリ!
by cinderella-12 | 2009-01-31 23:59 | bag | Comments(4)