人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報

入荷情報_f0182405_19355392.jpg
BRAND NEW DAY 

シャンパン      ¥19425
ベージュ(レオパード)¥19950

大きな花のコサージュ付きパンプス
花がナチュラルに縫われてて素敵です

レオパードプリントが若干プライスアップです
プリントがキラキラ加工されてますー



入荷情報_f0182405_1937720.jpg

入荷情報_f0182405_19383722.jpg
chiaki katagiri ¥19950

とてもお勧めスウェードサンダル!!
タイツやソックスとも合わせやすく、程よいボリューム感

足がすっぽり包まれて履きやすーい
ヒール7・5cm 前の厚みが2cmあります

chiakiのこのヒールは毎年出てきますが、いつも人気なんです
スカートやワンピースにちょうどいいバランスになるんですよ

りぼんに付いたフリンジも可愛いです

ブラウン・アイボリー・オレンジ
アイボリーはグレーがかって優しい色



入荷情報_f0182405_19393877.jpg

BRAND NEW DAY ¥18900
春らしい色のローヒールウエッジソール・・・足にぴったりフィットします
かかとにフリンジ付きリボンが結ばれて可愛いアクセントになってますよ
入荷情報_f0182405_19405717.jpg

BRAND NEW DAY ¥31500
2/1に入荷したウエスタンブーツの素材違いです
こちらは革オンリーの素材に刺繍入り、色はアイボリーのみとなっております
生地素材コンビはとても人気で早くも完売になり1回だけ追加する事ができました
こちらの革バージョンは追加なしですので気になる方はお早めにチェックして下さい
入荷情報_f0182405_19424577.jpg

入荷情報_f0182405_19435839.jpg
HIPS ¥13125

2/25に入荷したパンプスのアイボリーが入りました

これからの季節は特にアイボリーは人気です

今日はまだ少し肌寒かったですが
なんとなく春の香りを感じました
三寒四温とはよく言ったもので、明日はまた寒そう
この季節
着るものには困りますが
心はウキウキしてきます・・・ 春
by cinderella-12 | 2009-03-01 23:53 | shoes | Comments(0)