人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく

スキンのカラーを爽やかにしてみました
明日から4月ですし、リフレッシュしてS/Sシーズンに臨むつもりです
4月4日(土)の告知は明日詳しくお知らせします
新しい展開にこちらもワクワクしています
靴も今まで通りに充実したラインナップでお届けしていきますので、よろしくお願い致します
春らしく_f0182405_183376.jpg

春らしく_f0182405_1843675.jpg春らしく_f0182405_1841785.jpg













B・stuff ¥23100


四角い形が特徴のBAG
革は見た目と違って柔らかな素材です

開け口に磁石が仕込まれていて
開け閉めがとても楽な仕組みになってます


春らしく_f0182405_19122518.jpg

春らしく_f0182405_19134428.jpg
B・stuff ¥23100


こちらのハンドバックも同じ仕様
パカッとハンドをひっぱるだけで開きます
とても便利です!
クラシカルな形が色んなシーンに使えそうですね

まちも広いので、たくさん物が入りそう
普段使いにもってこいのハンドバックです
by cinderella-12 | 2009-03-31 23:57 | bag | Comments(0)