2009年 04月 01日

odd molly & Walts

f0182405_19372433.jpg

4月4日(土)10:00~ New Brand Debut 「odd molly」「Walts」

いよいよ今週土曜日より、2ブランドの洋服の取り扱いをスタートする運びとなりました

「odd molly」
スウェーデン、ストックホルムを拠点にして全世界にその魅力を発信しているブランド
日曜日のリラックスした美しい気分を表現した北欧フォークロア
繊細な刺繍やレース使いの心躍る服達!
大人としての可愛らしさをアピールできるブランドです

「walts」by yoshinko
地元徳島を拠点にして東京方面にも活躍の場を広げつつある注目のブランド
彼女のインスピレーションに元ずく洋服は息をのむ輝きに満ちており
多くの女性を虜にしてしまう魔法の力を持つよう
服だけに留まらずコサージュやバック、小物まで幅広い提案で見せてくれます

「スペシャルCD」プレゼント
当日、この2ブランドをお買い上げのお客様に、Cinderella12 SpecialCD をプレゼントします
セレクトはDJ utsunomiya氏 秋田町「BUMP」で毎月第二金曜日
『NIGHT CAP』というジャジーなイベントを開催する彼・・・
先日録音したCDはまさに今の季節にぴったりの内容で、とても素敵な曲ばかり
家や車でエンドレスにかけておきたいCDです
4日からはもちろんシンデレラの店内に流れてますよー!

準備も大詰めになってきて、明日は閉店後に店内の什器を大移動
フィッティングルームを設置したりウインドーディスプレイをしたり・・・
ワクワクします!
まだ寒い徳島ですが、心には熱いものが流れてきました(笑)
これからも皆様に素敵なものをお届けできるように頑張っていきますね
宜しくお願い致します
[PR]

by cinderella-12 | 2009-04-01 22:49 | Comments(4)
Commented by ロンリー at 2009-04-02 08:54 x
おつかれさま! いよいよ・・ですね。
内装とかも変わってるんだろうなぁ。。

CDなかなかの力作です(笑)
車で、またはお部屋で皆様に楽しんでもらえたら、と思います。

熱く、感動的なイベントになることを確信しています!
Commented by cin12 at 2009-04-02 20:01 x
ロンリー先生、本当に素敵なCD有難うございました
今日これからプチ改装にとりかかります

Commented by F at 2009-04-02 21:29 x
いよいよね〜!
OPENまで大変だろうけれど、ワクワクしながら楽しそうに準備して、イキイキしている385が目に浮かぶわ!
遠方にいて、残念ながら伺う事ができないけれど、エールを送るね〜!
店内写真のUP楽しみ〜!ガンバレ!
Commented by cin12 at 2009-04-03 01:44 x
Fコ〜!ありがとう
なにかと切り詰めながらも準備してきました
Fコに教えてもらったお手頃タッセルも今日取り付けたよ
後は商品力でカバーしていきます 楽しみにしててね!


<< こつこつ・・・と      春らしく >>