人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い生活

昨日ブログにアップしたお財布を見て、今日さっそく買いに来てくださいました
よく来て下さるお客様なのですが本当にありがたい事です!どうも有難うございましたー
アプリコットエナメル・・・輝く甘いアプリコットジャムの色 素敵でした!

甘い生活_f0182405_2320233.jpg

Atomic Green ¥32550

name「ミルクモンブラン」


4/11入荷したミュールの色違い・・・この3色展開です
つまみたくなる程、美味しくてとろけそうな飾り
どの色も絶妙に可愛くて、どれを選ぶか迷ってしまいますよねー(ぞんぶんに迷って下さーい)
手に入れたら幸せな甘いあまーい気分に浸れる事、請け合いですから ふふふ

さて・・・明日から2009/秋冬~靴の展示会が始まります
今回はバッグ、インポート物などの展示会も合わせてあり、少しタイトな日程となりそうです
ハードなスケジュールでも合間で少しだけ楽しんで出かけてこようと思います
お天気もよさそうですしね(最近、めっきり晴れ女!)
では行ってきます
Commented by ロンリー at 2009-04-15 09:15 x
ドルチェ・ビータ!
ひさびさに見たくなりました。。

毎日がシュガーコーティングされた生活に憧れます(笑)。
Commented by cin12 at 2009-04-17 22:05 x
ロンリー先生、出張から戻りましたー!

私も昔の映画が無性に見たくなる時あります
シュガーコーティングされた生活(笑)
まさに ドルチェ・ビータ・・・ 素敵!

by cinderella-12 | 2009-04-14 23:44 | shoes | Comments(2)