人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relax Sandals

今朝は目覚ましが鳴ってもスヌーズを繰り返し、挙げ句の果てに目覚ましを切りました
もちろん今日は久しぶりのお休み・・・
少し早く起きて色々しよう!と思っていたものの眠気には勝てず
それにはちょっと訳がありまして〜昨日GURIくんのカリカリフードが切れてしまったのですが
今日休みなので少し遠いけど安いところへ買いに行こうと思い、カリカリなし・・・
もちろんウエットフードは夜ごはんとしてあげましたけど、最近メタボのGURIさんです
真夜中になって「おなかすいたよー」「カリカリちょうだいよー」としつこく言います
朝もやたら早くから「腹減ったー」と泣くので、かつおぶしを一盛り
せっかくのお休みなのに寝不足でくやしくて、目覚ましを切って昼過ぎまで寝直しました
GURIもかつおぶしで落ち着いたのか、寝不足だったのか一緒に寝てました
起きてから急いで買い物へ
カリカリフード、猫砂、ウエットフード、爪とぎ、などGURIくんのものばかり買い込んで帰り
自分のご飯を食べたのは3時頃だったかなぁー
しかもビールを飲みながら(笑)もう早めの晩酌って感じでした
そんなこんなでまた貴重なお休みが過ぎていきました
お休みでしたが昨日ブログに載せそびれた(と言うかブログ休んだ・・)ミュールをご紹介しまーす

Relax Sandals_f0182405_2359834.jpg
KISCO ¥10290


カラーのコンビが可愛いミュール

甲が深めでピッタリフィット

低めのウエッジで安定感抜群です

パープルコンビ

ブラウンコンビ

2色展開


Relax Sandals_f0182405_02365.jpg


KISCO ¥10290
サボのような深めのミュール・・とっても履きやすいです。イエロー・ブルー・ブラウン
Relax Sandals_f0182405_06168.jpg


KISCO ¥10290
こちらは継続商品、毎年人気のミュールです。ベルトのデザインが可愛くてポイントになります
Relax Sandals_f0182405_013665.jpg

Commented by ロンリー at 2009-04-23 00:32 x
たまにはゆっくり寝ないとね〜・・
早めの晩酌、、ビールを何本飲んだかが気になります。。

っていうかカリカリフードって何? (笑)
Commented by cin12 at 2009-04-23 01:01 x
ロンリー先生こんばんは☆
今日は今また3本目を飲んでしまった所です(PCやりながら・・)
お昼に寝過ぎてすっかり目が冴えてるのでー うー悪循環(泣)

あ、カリカリフードってドライフードの事よ 
(カリカリ音がするから・・・)
通じないかーやっぱり 笑!
by cinderella-12 | 2009-04-22 23:59 | shoes | Comments(2)