人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわのそら

お休みだった14(木)は朝から何をしようか・・考えながらとりあえずお洗濯
途中でふと、洗剤を入れ忘れて“素洗い”してた事に気付いてやり直し うーっ

考え事をしながら缶コーヒーを飲むと、口に缶があたる前にダダーっとコーヒーが下にたれる事も
良くある事です

考え事をしながら自動ドアを通ろうとすると、ドアが開く前にガラスに顔面が当たってしまう事も
良くありますよねー(私だけでしょうか?)

考え事をしながら何かしようとすると行動がおろそかになりがちです
車の運転は絶対に向かないタイプです

お休みでしたが13日に撮った写真で商品をご紹介!

うわのそら_f0182405_1942180.jpg

うわのそら_f0182405_1952775.jpg



うわのそら_f0182405_1961641.jpg

リバティープリントバッグ ¥26250

イギリスの伝統的なプリント、リバティープリントを使ったトートバッグです
持ち手や縁取りは革になっており甘さを引き締めております
大きめで迫力がありインパクト大です!

お知らせ

明日15日(金)「Walts」のお洋服が10点ほど入荷します
3時過ぎ頃の予定ですので、ぜひ見に来て下さいね
今回も“yoshinko"さんの手による、1点ものの素敵な作品がずらりと並びますよー!
by cinderella-12 | 2009-05-14 23:59 | bag | Comments(0)