人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ&バースデーパーティー

少し前にコユメヤさんでお取り置きしてもらっていた教会のベンチ
いよいようちにやって来たのでパーティーするしかない!って事で「ベンチパーティー」
本日お誕生日な友人“ロンリー先生”のバースデーパーティーもかねて愉快な仲間達が集合しました
皆様にご好評をいただいた「かぼちゃのドライカレー」
簡単でスパイシーで夏らしい一品です
皆でそれぞれに美味しい一品とドリンクを持ち寄って、最高に楽しいひとときが展開します
ベンチ&バースデーパーティー_f0182405_19321624.jpg

ベンチ&バースデーパーティー_f0182405_19325462.jpg

聖書を置く為の台が背もたれの後ろに付いた質素だけど清楚な可愛いベンチ
もうぞっこんです!
空きスペースになってたリビングの片隅が素敵に変身しました


ベンチ&バースデーパーティー_f0182405_19351615.jpg
豆ママのつくってくれた

絶品のグラタン!!

バースデーボーイロンリーの

好物の一品を

持って来てくれました

こうして素敵な夜はあっという間に過ぎて・・・ああ
Commented by chiaki at 2009-06-15 00:51 x
ベンチ、ホント良い買い物だったよね。流石385さんです!
そして胡桃が良いアクセントになっている絶品カレー、御馳走様でした。
又来月辺り、ランブルスコ買いましょう(笑)。
Commented by cin12 at 2009-06-15 12:17 x
豆さん、本当に美味しいグラタン有難う!
持参してくれた微発泡ワインにもよく合って最高でした

来月ぜひ、便乗買いさせてください!!
Commented by 瀬戸内寂聴 at 2009-06-15 13:18 x
重ね重ね素敵なパーティをありがとう!!
ドライカレー絶品でした。。おかわりしてしまった。
豆さんグラタンもいつ食べても極上。これはもう名作です。。

ほんまに至れり尽くせりでした。ありがとう〜〜

あのベンチ、最高だったよ。
たしかにまたひとつラウンジ空間が増えた気がする〜。
また素敵なベンチに坊主頭で口づけさせてください。。
Commented by cin12 at 2009-06-15 23:36 x
瀬戸内さん・・・(笑)
一体何があったのか?と思いましたが
意外と気分で剃っちゃったのね
でも女子にはおおむね好評で良かったじゃない!
エロ坊主とか言われないように注意してください ははは

来月は額縁&テーブルパーティーです!?
by cinderella-12 | 2009-06-14 23:28 | Comments(4)