人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Sale

まだまだ夏本番には一歩手前のこの時期ですが、巷ではそろそろSaleが始まってますね
そこで・・・お知らせです!

Cinderella 12 『Summer Sale』 6/26(金)10:00 Start!

30ー50%OFF(一部除外品あり)

6月最後の週末に合わせて、一足早くセールのスタートです
春夏もののパンプス、サンダルなどセール価格でご提供しちゃいます
まだこの夏の靴を買われてない方はぜひとも!
買って頂いた方もまだまだ色々と掘り出し物がありますよー
サイズに限りがありますので、ぜひお早めにご来店くださいね
心よりお待ち致しております!!

Summer Sale_f0182405_013457.jpg

本日はお休みを頂いておりましたので一日中のんびりと、掃除、洗濯、ピアノ、読書
インドア生活を楽しんでおりました
唯一、パンを求めに二軒屋の“イタル・・”なんとか(忘れました)に出かけたら店がなくなってまして・・
たぶん、移転したんでしょうねー 
なんせ何年も行ってなかったのに急に思い立って、いつもと違うパンが食べたくなって・・・
目的を遂げられず落胆して引き返す途中、ありましたー 金星ベーカリー!
ここも何年も行ってなかったんでした(汗!)
きゅーっと自転車をとめて、らんらんと店に入り美味しいパンをゲット! ふふふ
バゲットが売り切れてたのが残念でしたけど、無駄足にならずひとまず良かったー

こんな休日です・・・
Commented by ロンリー at 2009-06-25 00:34 x
あれ? ビールじゃなくてコーヒーだ。
めずらしい(笑)。
Commented by cinderella-12 at 2009-06-25 00:55
ロンリー先生、ビールは昼間からやっております(笑)
今日はお休みですからねー
ワインも飲んで、最後にコーヒータイムです
お休み天国!!
Commented by MaYu at 2009-06-25 10:07 x
先日は、突然に英訳の件で失礼しました・・。
イタルは新浜のマルナカの中に入ってますよー。
私は二軒屋の時の方が好きでしたが、今の方が前よりボリュームあります。
Commented by cin12 at 2009-06-25 12:18 x
MaYuさん、こちらこそ失礼しましたー!

やはり移転してたのですね!情報に疎くってスミマセン・・・ 
新浜かーちょっとチャリでは遠い距離です ううう
二軒屋のお店、素朴で良い感でしたよね
by cinderella-12 | 2009-06-24 23:58 | Comments(4)