人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和カラオケ倶楽部

昭和カラオケ倶楽部_f0182405_1854838.jpg
昨夜は昭和歌謡好きなメンバーで構成された・・・
ていうか、昭和の歌中心にしか歌えないのですが
古い歌大歓迎というなんとも気楽なカラオケ倶楽部(笑)
第二回目の集まりでした

写真は部長の「よろしく哀愁ロンリー先生」です
華麗なダンス(?)と歌を聞かせてくれます
特に今回はマイケルを偲んでマイケル特集でした
いやー “ビリー・ジーン”は最高に弾けてましたね
見た事もないようなムーンウォーク・・・さすがです(笑)

メガネを新調したというのに
はげおやじのTシャツを着て来た為に
話題は全てそちらに奪われたという・・・
憎めない部長です


昭和カラオケ倶楽部_f0182405_18104823.jpg

約4時間あまり歌って、最後の曲“We are the world”をみんなで合唱・・・
感動的なフィナーレでした

写真は帰り道、午前3時の六衛門通りです
照明が上から照らされてまるでスポットライトみたい!
この中心でマイケルがビリー・ジーンを踊ってるかのような錯覚に落ち入りました 合掌・・・
Commented by ロンリー at 2009-07-13 08:51 x
土曜日はお疲れさまでした!
予約等もお世話になりました。ありがとう。
楽しかったね♪ つい飲み過ぎた。。
ちょっとはしゃぎすぎたかもと反省中です(笑)。
ところどころ記憶がないし・・・汗。
次回はしっとりと...楽しみにしています!

スポットライトに浮かぶマイケルが見えてきました...
We Are The World...
Commented by cinderella-12 at 2009-07-13 19:28
いえいえ、ロンリー先生のおかげで盛り上がりました
やはり先生だけ全曲スタンディング(ダンス付)で歌ってたので
酔いがまわったのでしょうか(笑)
記憶が途切れてるとはわからんかったー(笑)

秋頃にまた開催しましょう!
と、いいながら来年になるかもね・・・アバウトな倶楽部です
by cinderella-12 | 2009-07-12 23:59 | Comments(2)