人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なノベルティー

素敵なノベルティー_f0182405_1971416.jpg
来月8/14(金)に開催されるパーティー
『NIGHTCAP』
今年で5周年を迎えるそうです
そのノベルティーとして
素敵なものをプレゼントしてくれるんです
企画はマルチクリエイティブ料理人の豆さん
いつもアイデア豊富で
可愛い企画を考える人なんです
 
きのうはその物を皆で袋詰めしました
と言っても
飲んだり食べたりが中心で
袋詰めは一瞬で終了!

でき上がったノベルティーを手に
涙にくれるDJ U氏(笑)
まだ内緒なので裏返しに持ってます

パーティーは
最近特に人も多く盛り上がってて楽しいのですが
今回はノベルティーがまじで可愛いので
行った事のない方も
これを機会に訪れてみてはいかがでしょう


素敵なノベルティー_f0182405_199589.jpg

素敵なノベルティー_f0182405_19101010.jpg

Commented by ロンリー at 2009-07-20 00:38 x
昨日はどうもありがとう!
皆が手伝ってくれて一瞬で終了、おいしいビールが飲めた(笑)。
ナルシストのおっさんの写真もお見苦しいですが、
よい記念になります(笑)。

NIGHTCAP、5周年の告知もどうもありがとう。
ほんと最近いいカンジになってきてます。感謝。。
早めに来てこのノベルティ、ゲットしない手はありませんね♪
Commented by chiaki at 2009-07-20 01:52 x
昨夜はお疲れ様でした。
お手伝いありがとう・・案の定一瞬で終わったね(げらげら)。
先生は基本的に「撮られたがり」でシャッター向けると必ず何かやってくれるから面白いよね(笑)。
「背景がアレなんで」って、場所を移してまで撮ったのがウケました。
うちは残念ながら行けませんが、皆で5周年のお祝いがてら、通常より5割増以上に盛り上がって下さい。
Commented by cin12 at 2009-07-20 14:53 x
ロンリー先生、遅くまでお邪魔しました
袋詰め飲み会、楽しかったです(笑)
来月のNCも盛り上がる事間違いなしやね!
まだ5周年って意外だったけど、これからも長ーく続けてください

ポスターも素敵です!!
Commented by cin12 at 2009-07-20 15:12 x
豆さん、美味しいラタトゥイユとツナディップ最高でした
家でもペロッと食べました ふふふ
ワイン開けれたら最高だったなぁー・・・(最初から飲みモードでスミマセン)

来月来れないなんて残念すぎるー
お盆のかきいれどきだから、しょうがないけど・・・

by cinderella-12 | 2009-07-19 23:59 | Comments(4)