人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日の昼下がり

今日はパソコンのプロバイダが、ケーブルテレビからピカラに移行するので
工事の方やピカラの接続の方が午前中2時間位、作業に来てくれました
さすがプロ!あたり前でしょうけど何事もなく手際良く工事も終わり、接続&設定もあっという間でした

自分は何もしてないのに、非常に疲れてしまい(気疲れ?)休日のお約束のような眠気にも襲われて
午後は寝たり起きたりの繰り返し
最近いつもこのパターンですが、今日は秋風が少し寒いくらい窓から吹き込んで気持ち良かったんです
そのせいかドラマティックな夢を見て、その余韻をしばらく引きずりました

なんでこの人が・・?っいう人がいきなり登場したりしますよね〜夢って
今日は大昔働いてた会社の先輩が登場して、恋愛相談に乗る・・という内容でした
その他も懐かしの知り合いが多数出演してきて、繰り広げられる理不尽な人間模様(笑)
途中目が覚めても、またすぐにウトウトして続きが始まるという・・・
ちゃんと起きてからも夢のリピートと懐かしさとで、ぼーーっとしておりました
普段思い浮かべる事もないような人達が、登場してくる夢って本当に不思議ですよね
秋風が記憶の奥深くまで侵入して、見せてくれた白昼夢って感じでした

SAYA ¥35700 カーキ
秋の日の昼下がり_f0182405_1930633.jpg

8/7・8/27 に入荷していたエンジニアブーツのカーキが昨日やっと入荷しました
これで3色入荷済みですが、ブラックは完売となっております
by cinderella-12 | 2009-09-10 23:59 | shoes | Comments(0)