人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COW HOUSE

このインテリア雑誌から飛び出たようなお宅は「moon at」I夫妻宅・・・
その名も「COW HOUSE」 昔、牛舎だった建物をこんなに素敵にリノベーションして自宅にされてます
入った瞬間から溜息まじりに感嘆の声を上げるのみ!
牛舎だった時の梁をそのまま残して、ダイナミックな空間になっています
COW HOUSE_f0182405_18182542.jpg

憧れの暖炉もあります
COW HOUSE_f0182405_1819195.jpg

古いチェストもこんな風に素敵に置かれてます
COW HOUSE_f0182405_18222940.jpg

キッチンもアイデア満載の使いやすいシステム、食器類も見せる収納でインテリアの一部になってました
COW HOUSE_f0182405_18254212.jpg

この日はI夫妻の仕事仲間でもあり、私の学生時代の親友でもあるFが仕事もかねて来徳していて
ふたりでお泊りさせてもらってました
本当に寛げる空間に二人のプロの目で選び抜かれた物達が気持ち良く置かれていて素晴らしいおうちでした
まるで素敵な高原の別荘に滞在してるような感じ
とっても広々としたバスタブに浸かって本当に幸せでした
Commented by MaYu at 2009-10-03 20:24 x
ぅわー!!素敵ですね!!
元detourのSです。
こんなかわいいお家、徳島市内の方のお家ですか??
何て方のデザインなんですか??
私もこんなお家住みたいですー
Commented by cin12 at 2009-10-03 23:42 x
MaYuさん、こんばんはー!お久しぶりです
実は「moon at」は一級建築士アトリエでして、I夫妻は建築士とコーディネーターという関係
自らのお宅をリノベーションしてコーディネートされた訳です
お家を建てられる時は紹介しますよー!
本当に素敵です!
Commented by chiaki at 2009-10-05 02:14 x
スゴいねー。ほんま別荘みたい。
カラヴァジオ、こういう使い方良いなあ。
Commented by cin12 at 2009-10-05 17:09 x
chiakiさん、カラヴァジオって何ですのん?(笑)
COWhouseは本当に素敵過ぎてカルチャーショックでした
所帯じみた所が一つもなく、どこをとっても絵になる空間だったよー
Commented by moon T. at 2009-10-06 00:08 x
38ちゃ〜ん!なんだか照れるけど、、載せてくれてありがとー!
Fさんとの珍お泊まりコース、とっても楽しかったね!!笑
38ちゃん次の日仕事&TV出演だったのに寝不足させてしまって・・大丈夫だった?
次回はぜひ休み前に来て〜〜
それより早くお披露目会をせなあかんなと思いつつ。。

Caravaggioは古チェストの両サイドに置いてある照明のことだよ。
本来はペンダントライトなんだけど、黒鉄で脚を作ってフロアスタンドに加工しました。
chiakiさん、お誉めいただきありがとう。
Commented by cin12 at 2009-10-06 00:41 x
moonT.ちゃーん!今回はいきなりお邪魔してお泊りさせてもらって有難う!
夜更けまでおしゃべりして時間が足りんかったねー
しかしCOWhouseのセンスの良さには脱帽です!!
ASAで見るより断然素敵で驚いたわぁ・・・さすがです
私のTV出演はほんの数秒なので全然大丈夫よ(笑)
また次回はゆっくりとお邪魔させてもらうわー

カラヴァジオってあのライトの事だったのねー
お泊りの時、I氏にスタンドにした話し聞いたわ・・・凄く素敵!
Commented by inqetina2 at 2009-10-07 01:44
385、コメントありがとう。
超速のMAIL UP恐れ入りました!(さすがに仕事が早い)
勝手に写真頂き(BUMP)&勝手にお宅紹介(385邸)してしまいごめんね〜!
本当に、楽しかった〜!又、近々におじゃますると思いますので宜しく!!(笑)
Commented by cin12 at 2009-10-07 18:50 x
Fー!コメント早かった?
PC開けてFブログチェックしたらUPされてたので速攻でコメント入れたのよ(笑)
写真も使ってくれて逆に嬉しいわ! ふふふ
また再来徳、楽しみに待ってるよっ!!
Commented by inqetina2 at 2009-10-07 19:37
違うよ!こちらへのコメントじゃなくて、385のブログのUP(COW HOUSE訪問)のスピーディさに、恐れ入りました!!
仕事のテキパキぶりが、伺えるUPっぷり〜。(爆)
台風、気をつけてね〜。(ま、こんな日は自転車には乗らないだろうけれど。)
Commented by cin12 at 2009-10-08 00:57 x
あ、そういう事ねー(笑)
実はあれFがうちに泊ってた日、シャワーを浴びてる間にUPしたのよ
ふふふ、早かったでしょ・・・
台風は夜のうちに通り過ぎそうです!(だから明日はいつも通りチャリの予定)
東京のほうが朝心配やね〜
by cinderella-12 | 2009-10-02 23:59 | Comments(10)