人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかシューズ

あったかシューズ_f0182405_1836588.jpg
Chiaki Katagiri ¥13650

ベージュ・グレー・オレンジ



内側にボアが付いててとても気持ち良い・・・

柔らかくてとても暖かいんです

ゆるめのゴムが足にフィットして履き心地も最高!


あったかシューズ_f0182405_18375528.jpg

あったかシューズ_f0182405_18435475.jpg
昨夜はロンリー邸で友人達がたくさん集まりました

大阪や高松からの友人達も
クミチャンとトレバーに吸い寄せられるように
よくやってきます(笑)

とても吸引力のある二人なんですが
パーティー場所はロンリー邸がお気に入りのようで
ここでたびたびパーティーが開かれてます
いつも受け入れ態勢万全なロンリー先生!
大人数でお邪魔しましたー


あったかシューズ_f0182405_18445715.jpg

いつもながらのリラックス空間で居心地良くあっと言う間に時間がたち、夜更けまでトークの嵐
とても遠慮がちで思慮深い(笑)ゴン太くん
皆に呼ばれても入っていいものかどうか・・悩んでいる姿が控えめで可愛い!!
いつも遅くまで睡眠を妨害してごめんなさい!
Commented by ロンリー at 2009-10-12 12:30 x
土曜日はありがとう。
ひさびさの大勢でのパーティでしたね。
楽しかったので、結局飲んじゃいました。。

ゴン太、控えめなのか気が弱いのか・・笑!
Commented by cin12 at 2009-10-12 19:41 x
私も二日続けてけっこう飲んだので二日間は休肝しようかと・・・
ロンリー邸はいつ行っても皆で楽しく盛り上がれて最高でーす!

ゴンちゃん気が弱いのは確かに~(笑)
優しい子だよねー
by cinderella-12 | 2009-10-11 23:59 | shoes | Comments(2)