人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 SWEDISH DESIGNERS

スウェーデンの若手デザイナー10人が集まって、1970年に設立された
「10 SWEDISH DESIGNERS」
シンプルでモダン、明確な柄と鮮やかな色、高い芸術性にユーモアをブレンドしたブランドです

Shopping bag ¥5775
10 SWEDISH DESIGNERS_f0182405_17555617.jpg

Maki bag ¥11550
10 SWEDISH DESIGNERS_f0182405_1756721.jpg

Makeup bag ¥5880(手前) Toiletry bag ¥9660(奥)
10 SWEDISH DESIGNERS_f0182405_17572751.jpg


おまけ・・・
今日は友人のイベント「GON party」に行ってました
さっき帰って来て今深夜1:00過ぎ ふーー
10 SWEDISH DESIGNERS_f0182405_115698.jpg

去年も凄い盛り上がりでしたが、今年も、もの凄い人の入り!
さすが人気者のGONさんだなぁ・・・と感心してしまいました
抽選会の商品も凄い!!海外旅行オンパレード わお〜
もちろんみごとハズレましたが、会場はとてもヒートアップしてましたよ!
まるでマフィアのボスのような黒ずくめのGONさん!
体はでかいし初めて会った人はちょっと怯えるかもしれませんが
内面はとても優しく人情味溢れた人
毎日、富田町・焼き鳥GONで美味しい串を焼き続けています!
ぜひ、行ってみて!
Commented by F at 2009-11-23 21:36 x

38さんや、GON PARTYとは、何をするの〜?
(まばゆいミラーボールの下、歌?踊り?総合芸術?)
何か凄そうね〜〜!
Commented by cin12 at 2009-11-23 23:42 x
わははは!訳わからんよねー
GON PARTY=DISCO  
私達には懐かしい感じですが、若い子にとっては新鮮みたいで
老若男女が盛り上がっておりました。。。
年1回、GONさんの店(焼き鳥GON)のパーティーです
Commented by F at 2009-11-24 22:45 x
38さん、解明してほっとしました。(笑)
すんご〜いね〜!
ギラギラ、ミラーボール付の焼き鳥屋さん?(イケてるぅ〜!!)
って、違うね。(よくよく写真を見てみますれば、天井部の設備が
会場仕様だわね!ホールのような所で開催されたのね)
DISCOと言えば・・(ビブロスかムゲンかツバキ・・・もう言いって・・笑)皆、踊り狂っちゃうの??
何だか、楽しそうね〜♪
Commented by cin12 at 2009-11-24 23:42 x
ここは昔マハラジャだったDISCOなのよ(全国的にあったでしょ)
なので今もDISCOの雰囲気満載!
私はもっぱら人物観察してるーー(笑)
昔はDISCOの帝王だったんだろうな、とか 独特のダンスをする人やら・・・
色んな人が居ておもしろいよ!
by cinderella-12 | 2009-11-22 23:59 | bag | Comments(4)