人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び好き

暖かかったり、急に寒くなったり、今年の冬はなかなか読めませんね
ここ2〜3日はまさに“小春日和”って感じです
家の中もクリスマスの雰囲気に飾りましたが、やっぱり実感わきません
それよりもイミテーションもみの木の葉を『猫のGURIくん』がムシャムシャやってて気掛かりです
毎年噛んでるのですが、かなりの量お腹の中へ入ってると思われます
その度に怒るのですが効き目がないようです
排出物と一緒に出ているといいのですが・・・
飾り付けたオーナメントも目を離したすきに器用にはずしてじゃれ付いてる事も
いくつか無惨に壊されました(泣!)
変わった物を出して来ると飽きるまで子猫のように遊ぶGURIくん
もうおじさんの歳なのに・・・

遊び好き_f0182405_1812280.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティー ¥29925  グレー


11/7にブラックが入荷済みのショートブーツ
グレーですが、写真のようにベージュに近いキレイな色です
スタッズの付き方がやっぱり可愛い!!

遊び好き_f0182405_23582723.jpg

おまけ:暴れん坊『GURI』くん
by cinderella-12 | 2009-11-27 23:42 | shoes | Comments(0)