人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆サンタ

クリスマスに豆さんが、トナカイを走らせてプレゼントを届けに来てくれましたー!
丸々した大根と蜜がたっぷりのリンゴ、そして絶品豆さんキムチ・・・嬉しい
今回もとても美味しそうに漬かってます
本当にいつも有難う!
大根も甘くておいしそうなので、おでんでも作ろうかなぁ
豆サンタ_f0182405_0243181.jpg

さぁ本日、26日からセールスタートです!
素敵な靴がまだたくさんありますよ

皆様のご来店をお待ち致しております。。。
Commented by chiaki at 2009-12-26 01:05 x
UP早いねー。385さんもここまで出来るようになったのね・・ハイテクだわっ(死語(笑))。
リンゴは「月の兎」っていう長野県産のものです。徳島には出回ってなくて、引いてこないと手に入らないリンゴだそうな(フルーツマニア☆OYA-G情報)。
大根は昨日OYA-Gが大量に貰ってきました。昨日収穫したそうなので新鮮です。
ちなみに我が家は日曜夜におでんをやる予定でっす。
Commented by cin12 at 2009-12-26 13:47 x
ハイテク・・・ (笑) まだまだローテク人間でございます
フルーツマニアOYA-Gさんお薦めのリンゴとは!!
今晩、楽しみにいただきマース
私も明日おでん仕込もうかなぁ~と思ってる
あの大根、絶対瑞々しくて美味しそう!
豆さん、いつも本当にありがとうねっ
by cinderella-12 | 2009-12-25 23:59 | Comments(2)