人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張

出張から戻りました
今回はS/Sの2回目展示会だったのですが、どこも素敵な靴を提案してくれてましたよ〜
特に可愛かった「MANA」を先行して少しだけご紹介します!
これらの靴達はもちろんシンデレラ12に入荷予定です

これ、レインブーツなのですが本当にお洒落です。デザインもシルエットもカラーも・・・
東京出張_f0182405_23205874.jpg


こちらはS/Sにブレイクしそうなサボです。「MANA」が作るとこんなに可愛くなります
東京出張_f0182405_23213127.jpg


サボをアレンジしたウエッジソールサンダル! うう・・素敵だ! 流石です!
東京出張_f0182405_23215639.jpg


レースのカーテン越しにこちらの様子を伺う埼玉の実家犬、イチローくん
このスタイル、最近のお気に入りのようです ふふふ
東京出張_f0182405_23224147.jpg

本日は懐かしい友人とランチを楽しんだのですが、また明日・・・写真を小さくして載せようかなぁ
なにせ家のパソコンでは写真サイズが変更できなくて特大サイズでしか載せられなくて
怒られそうだから・・・ (笑)
Commented by MaYu at 2010-01-23 00:34 x
お久しぶりです。
元detourのSです。
このウェッジかっこいいー!
いつぐらいの入荷でおいくらですか?
そしてイチローくんおもろー(笑)
Commented by cin12 at 2010-01-23 13:36 x
わー MaYuさん、お久しぶりですねー
お元気でしょうか・・・

このウエッジかっこいいでしょう!
お値段は税込¥26775 入荷は3月~4月始め頃の予定です
サボのほうだと¥19950になります
またよかったら見に来てくださいねー!

イチローはほんまにひょうきんな犬でよく笑わせてくれるんですよ
by cinderella-12 | 2010-01-22 23:39 | shoes | Comments(2)