人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな様

今日の雨は朝方にあがったみたいですね
曇ってはいたけど、比較的暖かな本日は、自転車をとばして「コユメヤ」さんにお邪魔しておりました
久しぶりに伺ったので店内の家具なども入れ替わっており新鮮でした
店主のOさん、なにやらバタバタ忙しい様子でしたが、今日は買い取りが多かったとの事・・・
お金が出て行くばかり、、と嬉しい悲鳴をあげてました
私はオレンジ部屋の仲間を見つけて連れて帰りました。。。お手頃プライスでラッキー!

帰ってから「コユメヤ」さんの店内に刺激を受けてしまったようで
部屋を模様替えしたい衝動に駆られて、本能のおもむくままにチェ〜ンジ!
去年は出してなかった“おひな様”が頭に浮かび押し入れから引きずり出す・・・汗
少し早いけど、まーいいかぁ・・・

おひな様_f0182405_2332574.jpg

金屏風のかわりに以前コユメヤさんで買った額縁をバックにすえてみる
うーん、なかなかいい感じ! 満足満足!!
Commented by chiaki at 2010-01-29 00:41 x
おお・・コユメヤでまた素敵なの買ったん?!良いなあ。
うちも行きたいけど中々時間が作れない・・うぅ。
ひな祭りディスプレイ良いね。早すぎる事は無いと思うよ(出してる人はもう出してる)。
土曜また見せてもらおっと。楽しみー!
Commented by cin12 at 2010-01-29 19:33 x
そうなんよ~ 行くと必ず何か見つけてしまって・・・
店内で長時間ウロウロしてしまいました
おひな様って、もう出していいんだね
しまう時はさっさとしまわないと嫁に行き遅れるって迷信あるけど・・・

明日お待ちしてマース!
私は簡単豚シャブ水炊き風にしようかな~と思ってる(ほんまに手抜きで・・・)
浜ちゃんは「一鴻のひな鳥」にしてくれたよ~
Commented by chiaki at 2010-01-29 22:33 x
豚しゃぶやったら、キムチ持って行ったら「ゆで豚キムチ」が出来るね。
和食か・・うちは何にしようかなー(まだ決めてない(笑))。
明日は多分少し遅れると思うけど、必ず行きまっす。
Commented by cin12 at 2010-01-29 23:43 x
いいねぇ。キムチ!
たぶん豚シャブは手抜きなので、、キムチあると助かる
では明日、適当に始めてまーす!
by cinderella-12 | 2010-01-28 23:36 | Comments(4)