人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月初日

灯油が切れたまま暖かい日が続いていて、まだ灯油がいるかどうか悩んでるうちに3月になりました
うーーん、微妙です
でも3月・・・という響きに、もういらないかな〜と思ってしまいます(はい、どっちでもいいですね 笑)
今日は商品を全面的にS/Sに切り替えたりしてバタバタしておりました!
気が付けば、7時過ぎ・・・ 気が付けば、外は雨


B・Stuff ¥18900  ディープブラウン・ベージュ
コインケースが立体になって取り出しやすいデザインです

3月初日_f0182405_20271933.jpg


          
B・Stuff ¥4095  ディープブラウン・ベージュ
小さめのペンケースです。お仕事で持ち歩くペンを入れるのに丁度良いサイズ、大人の筆箱です!

3月初日_f0182405_20274749.jpg

          
本日3/1より夏のボーナス一括払い(一万円以上お買い上げ)が開始しました
お気に入りの物は思いきって先に手に入れるチャンスです

3月初日_f0182405_2029072.jpg

さぁ、寝不足が続いてるので早めに寝なくては・・・ オリンピックも終わったことだしね
Commented by F at 2010-03-02 09:03 x
本当に、オリンピック期間中は、寝不足よね。でもあっという間に終わっちゃったね。
イチローくん可愛い〜〜〜!
こんな寝顔を毎日見ていたらお母さん寂しくないね〜♪
子供の寝顔しているね。
Commented by cin12 at 2010-03-02 18:44 x
F~! そうそう、私もしつこく夜のニュースでハイライトとかもチェックしてたから
全ての時間がずれてしまってた!

イチローは本当にワンパク坊主って感じ 
お母さんに怒られてばかり (笑) 
すごく感情豊かで、人間の言葉もよく理解してておもしろいよー
納豆が大嫌いで、納豆!と言っただけで逃げていきます ははは
by cinderella-12 | 2010-03-01 23:59 | wallet | Comments(2)