人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜

本日午前中はヨガで体をリフレッシュ! 写真は「立木のポーズ」を決めるH先生とロンリーさん
先生はもちろん素晴らしい姿勢ですが、ロンリーさんもなかなかピシッと背筋が伸びていますね!
私は今の所、月1ペースで参加させてもらってますが1回だけでもなんだか体がのびのびして気持ちいい〜
H先生、ヨガに加えて腹筋も毎日50〜100回もされているそうです・・・ 凄い!
見習わなくては・・・
満開の桜_f0182405_22315684.jpg

その後ふらふらーっと徳島城山公園に立ち寄ってみると・・・桜満開です!!
風が強かったのでチラチラと花が散り始めてました〜 それもまた綺麗〜(散り際の桜が好きです)
満開の桜_f0182405_22321869.jpg

売店に立ち寄るとビアが目に入り、ヨガの後飲むビアはさぞかし・・・と思いながらも断念
この後、家で大量の内職作業が待ち構えているので泣く泣く我慢しました
満開の桜_f0182405_22323843.jpg

早く帰らなきゃ・・と思いながらもヨットハーバーのほうへフラフラ向かうと・・・
満開の桜_f0182405_223303.jpg

なんと「Gonta」号が・・・
ロンリー先生、遂に海の男デビューしたそうです!
愛犬ゴン太の名前をヨットに付けて・・・


ってウソです! すみませんエイプリルフールです (笑)
こんなヨットを見つけてしまって、こんなネタを思い付きました ひひっ
Commented by ロンリー at 2010-04-02 00:12 x
うわ! おっさんが背伸びしてます(汗)。
今日はお疲れ様でした〜〜!ほんまリフレッシュやね!!
桜、こんなに満開なのね。。美しい・・・・

で、ゴン太号(笑)。めっちゃおもろい〜〜笑!
これから僕のことを、徳島の若大将と呼んで下さい...似合わん。。
Commented by cin12 at 2010-04-02 23:10 x
若大将〜! (笑)
このヨットにゴン太と一緒に乗せて撮影したいなぁ
衣装はもちろんタンクトップに短パンでお願いします
(いまだかつて見た事ない姿やね ふふふ)

ヨガ後の満開の桜・・・あ〜ビールが飲みたかったわ〜 残念
Commented by ヨガ&チカ at 2010-04-02 23:15 x
今日は、お世話になりありがとうございました。
娘はミヤさんが感じ良くしてくださることに喜び、すっかりビヤーを注ぐ気になっていますので・・・私が水のようにビヤーを飲まないことを確かめがてら、いらしてくださいね。
Commented by cin12 at 2010-04-02 23:41 x
ヨガ&チカさーん!今日は本当に有り難うございました〜
バタバタしてしまってお待たせしてすみませんでした。
それにめっちゃ美味しい手作りチョコまで頂いて〜 うるうる
すごーく美味しくてスタッフのハマちゃんと共に感激してしまいました!
チカちゃん、とっても可愛い娘さんでお母さんと仲良く微笑ましかったなぁ
ビール注いでもらうのを楽しみにしております!
by cinderella-12 | 2010-04-01 22:36 | Comments(4)