人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今日で遂に今の場所での営業が終わりました
1999年9月23日にクレメントプラザに移転して、もう10年以上経つんですよね・・・早いものです!
その前は八百屋町交差点近くのビル1Fで「CINDELLERA12」は産声をあげました
トータルすると約20年位経ってると思います
駅前周辺の移り変わりを見続けてきた当店は、これからも徳島駅前を拠点にして頑張っていきます!
徳島駅はやはり徳島の玄関口です
県外から来たお客様を迎えたり、県外へ旅立つ人を見送ったり、それぞれの人の思い出に残る様な駅でありたい
なにかと厳しい時代ですが、私達も活気アル徳島の街作りに少しでもお役にたてれば・・・
その思いを肝に銘じながら、一日・一日を頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございました_f0182405_19515020.jpg

閉店間際にmoon・atのI夫妻がお店にお別れを言いに来てくれました
この店はI氏に設計をお願いしたのです
当時、資金が乏しくて色々と無理を言って協力してもらいました
今日は来てくれてとっても嬉しかったです
本当に有り難うございました!

4月6日(火)10:00am〜 新店舗オープン [クレメントプラザ1F エスカレーター周り]
※ 当日お買い上げ頂いた(5000円以上)お客様には当店オリジナルのノベルティーをプレゼント!
 
Commented by F at 2010-04-05 09:07 x
このコメントと、5ショットの写真で、ウルウルッ・・・と熱いものを感じてしまいました・・・。良い写真ね〜♪
(歳と共に涙腺が弱くなり・・っていうか、子供の頃から泣き虫なのですが。笑)
Commented by ロンリー at 2010-04-05 09:22 x
ホント、いい写真だね〜〜長い間、本当にお疲れさまでした! 
そしてこれからまた新しいスタート、大変なことも多いと思うけれど、
いつもお客さんに愛されて、信頼されているミヤちゃん、そしてシンデレラのことなので、きっとますます素敵なお店になっていく気がしています。陰ながら応援してます! また新店舗、遊びにいくね〜★
Commented by moon T. at 2010-04-05 19:37 x
いよいよ移動でてんてこまいやね〜
記念写真ありがとう。(Fさん同様、ウルッ・・・)
このウィンドウも長い間クレメントプラザの(言わば徳島の)顔!でしたね。
これからも益々進化しつづけて私達の、そして訪れる人の目を楽しませてください!!
新店舗もそれこそ入ってすぐの真正面やね!
スケールもおっきくなって!楽しみです♪
とにかく今日が大変〜〜(もしかしてゆうべも徹夜とか?)
がんばってね〜〜〜〜〜〜!!!
Commented by Oっち at 2010-04-06 12:19 x
あれれ?
なんか知らん間にえらいことになってるやん。
ん....今日から、ってかもうリニューアルオープンしてるやん!
おめでとさん。
また遊びにいきまっさ。

実にいい写真です。
Commented by Oっち at 2010-04-06 19:17 x
ノベルティーチョーダイ。
Commented by cin12 at 2010-04-06 23:57 x
>F〜!
先程は電話で失礼しました〜!
Fの暖かい応援を海を越えて(笑)ひしひし感じてるよー
いつも本当に有難う・・・
頂いたシャンパンでこちらで乾杯させてもらうわ〜〜

>ロンリー先生!
なんとかかんとかOPENしました。
昨日から今日がほとんど繋がっていて(笑)変な感じです
スタートはギリギリまでバタバタしてたけど
お店の雰囲気も居心地も(今日一日だけど・・・)思ってたよりとても良い感じ!
これから増々頑張る意欲も湧いてきたよ〜!
いつも応援してくれて本当にありがとう〜

>moon T,ちゃーん
今日は来てくれてありがとう〜〜!
素敵なお花も頂いて、申し訳ない(何だか年1回ペースで貰ってるよね 笑)
あのサンダルも本当にピッタリ似合ってたわ!!
私とお揃いになりそうやけどお許しを〜 笑
Nちゃんとのやり取りもおもろかったわ!
でも疲れてて、ときどき顔が死んでてごめんよー(笑)
これからも頑張るわ!!
Commented by cin12 at 2010-04-06 23:58 x
>Oっち〜!
そうなんよー そういう事になってんのよー
なんだかんだあったけど、お得意のプラス思考で頑張ってるよ
なんとか素敵な店舗に仕上がったと思うので
この週末にでも見に来てねー (ウソウソ 笑)

ノベルティーね、5000円以上お買い上げ下さい・・・ひひひ

by cinderella-12 | 2010-04-04 19:52 | Comments(7)