人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張

今回は13日(火)から三日間、出張してきました
空港行きのバスでウトウト寝ていて
そろそろ到着かな〜と目を開けたら知らない道を走ってて、一瞬焦りました〜!

じゃ〜ん「徳島阿波おどり空港」

前の空港よりだいぶ奥まった所に出来たのですね・・とてもキレイになってお土産物売り場も充実してました
東京出張_f0182405_23575686.jpg

阿波踊りのモニュメントが出迎えてくれます
東京出張_f0182405_23581666.jpg

一日目の夜はいつもお世話になっているラボ・キゴシさんの新社屋完成パーティーがありました
浅草ビューホテルの大広間で盛大に行われてビックリ!(300人位いたかなぁ)
いつもなかなか話す事のない他県の専門店の方達と話す事が出来て、勉強にもなりました
皆さん厳しい状況でもそれぞれの地元で頑張られているようです
東京出張_f0182405_235912.jpg

じゃ〜ん「東京スカイツリー」  ただ今の高さ349m!!
東京出張_f0182405_23593450.jpg

浅草のお隣の「なりひらばし」という駅に隣接して建てられてます(駅からは足下の太ーい鉄骨しか見えません)
浅草からだとドドーンと、このようにそびえ立って見えるんです。他に高い建物がないので圧巻でした
東京出張_f0182405_00227.jpg

サントロペさんのショールームの窓からは、こんな風に額縁に切り取った様に見る事ができます
出来上がったら素晴らしいビューポイントになりそう! 楽しみ〜

そして今日15日の東京は朝からあり得ない寒さ!
もーー 展示会場にたどり着くまで体中凍り付きました(吐く息は真っ白・・・)
最高気温が8度位だったみたいで、前日と10度、前々日とは15度も違うんですよ〜
ちなみにその前の日はやはり真冬の寒さだったようで、、、本当に何かおかしいですね
電車でも咳込んでる人がたくさんいて、そりゃー風邪も引くだろうなぁ
帰ってきた徳島も冷え込んでますねー どうなってるんだろ?
Commented by Misako at 2010-04-16 23:51 x
385さーん、一昨昨日はありがとね~!!
徳島に戻る前にも携帯にメールくれてうれしかったわ~

風邪なんかひかなかった??

関東も今日は一日中雨で雪も降った地域も・・・
北極振動とエルニーニョが入れ替わり立ち代り入り込んで異常に寒くなったり暑くなったりするのだとかで。。。

日曜あたりからまた気温がググッと上がるらしいよ
明日から「のだめカンタービレ完全版後編」が公開されるし観にいかなきゃね~(笑)

それじゃ、お仕事がんばってね
Commented by cin12 at 2010-04-17 00:19 x
Misaちゃーん! こちらこそ、付き合ってくれて有難う
昨日は本当に寒くってまいったわ〜 
風邪は最近ひかない体質なんで大丈夫だけどね(笑)
今日はさらに寒く、雪!まで降った所もあるなんて・・・
徳島も一日雨で寒かったよ
もういい加減グーっと暖かくなってほしいよね

そうそう明日から「のだめ」始まるねっ!
私も絶対観に行くつもり〜♪

Misaちゃんも体に気をつけて元気でねー また会いましょう〜
by cinderella-12 | 2010-04-15 23:59 | Comments(2)