人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズアクセサリー春の新作

セブン Acce ¥3990 ブロンズ・クリア・ブラック  パンプスに付けるブローチです。透明感のあるリボンが可愛い!
シューズアクセサリー春の新作_f0182405_18431276.jpg

セブン Acce ¥1890 ブラック・ベージュ  ラインストーンがキラッと光ってポイントになります
シューズアクセサリー春の新作_f0182405_18434816.jpg

セブン Acce ¥1575 ブラック・ピンク・ベージュ  立体的なリボンが新鮮! 
シューズアクセサリー春の新作_f0182405_18442270.jpg

セブン Acce ¥1260 ブラック・ゴールド・グレー  シンプルなタイプですが生地の質感とレースがアクセント
シューズアクセサリー春の新作_f0182405_18445332.jpg

相変わらず人気のパンプスを留めるゴム!ますますお洒落になって登場しました
女の子へのちょっとしたギフトにも喜ばれそうです

夏に向けてスキンのカラーを爽やかにしてみました〜
しばらくこれでいきまーす!
Commented by Misako at 2010-04-19 11:53 x
唐突だけどこの間いただいた「うに海苔」と「のど飴」もうめっちゃ美味し過ぎ~~~
どちらもくせになるね^^
瓶詰めの塩うにとか粒うにはアルコールの風味が強くてちょっとね~
って時あるけど、こうして海苔の佃煮と合体すると「何これーーー?」と叫びたくなるほど美味しさ!!
のど飴も最初は辛くてどうかな?と思ったけど2、3つ食べていくと辛みがさほど気にならなくなってついつい口に入れたくなるくらいくせになる食感です
いつもご当地の美味しいものありがとう!!
Commented by cin12 at 2010-04-20 00:23 x
うに海苔、美味しいよねー!
ありそうでなかった組み合わせ・・絶妙です
私も最近見つけたばかりよ
のど飴は友人に頂いたもののお裾分けなのでした〜
仕事の合間についつい口に入れてしまうのよね
ほんま、くせになる味です!
Misaちゃん手製のポット敷き、本当に可愛いわ〜 有難う!
キッチンに吊るしていつも眺めています
by cinderella-12 | 2010-04-18 23:59 | accessory | Comments(2)