人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル

この大きな樽は以前地下にあった「珈琲美学」の店長さんにもらったものなんです
本当に珈琲が入っていた樽です
今回のリニューアルで何台かの什器を廃棄処分にしましたが
後ろに写っている大きな什器も一台要らなくなったのでガラス天板を丸くくり貫いて
樽に乗せたらとても可愛いテーブルになりました
要らなくなった物もアイデア次第でリサイクルすると素敵な物に生まれ変わって楽しいですよね
リサイクル_f0182405_013368.jpg


GURIの好きな場所  “私の肩の上”
猫ってだいたい人の肩の上に飛び乗るのが好きみたいです
かなり重たいのですが、嬉しそうに寛いでるのでしばらくおんぶしたまま過ごします
リサイクル_f0182405_0132451.jpg

Commented by inqetina2 at 2010-04-21 06:12
38さーん!Fです。ミラノからですよ。
グリさんに癒されるわ。可愛いね。ミラノの家にも、サンボなる大きな黒猫がいて、膝の上でごろごろ...。(笑)
(ミラノは空港がまだまだ全開通ではなくイタリア国内は飛び始めているけど...国際線はなかなか動きださずにキャンセル多し!帰りはパリから6日後なんだけれど、それまでに飛ぶか、電車かで移動するべきか...ミラノに留まるか...笑)
Commented by cin12 at 2010-04-21 23:43 x
F〜! 海外からコメント入れてくれて嬉しい〜!
しかし火山の噴火には心配したわー!Fが出国した直後だったもんね
Fブログで無事到着して展示会回ってるようなので安心したけど・・・
またいつ火山活動が活発になるかもしれないし・・・
自然相手なのでこればかりは予測不可能だよね
なんとかパリに移動できたらいいけれど、なにしろ気を付けて帰って来てね!
黒猫サンボの写真たくさん撮ってきて〜 UPしてよ〜。
Commented by F at 2010-04-22 02:29 x
ふふっ...ミラノは今8時半近くまで明るいので、ひと通りいろいろしても、1日が長いような感じだから嬉しい季節。
今は夜7時半だけれど、まだまだ力強く日差しがあるよ。東京からのMailチェックやら、送られてきたデータのやりとりで...(皆さま、諸々飛行機が飛ばない関連の心配はしてくれるけれど
 返答は早く返信してね!という感じなので、朝な夕なにチェックしてい るのでその合間にブログも見てる。苦笑)
明日のパリ便は、今のところ問題なく飛びそうなのでひと安心。
27日に日本に帰国します。
Commented by cin12 at 2010-04-22 12:08 x
いいなぁ~ ヨーロッパは夏場本当に陽が長くて得した気分よね
パリに移るとますます長くなるのでは・・・(移動できそうで良かった!)
昨日のだめ観てきたのでパリに行きたいモード満開だわ
しかしミラノでもPCは手放せない感じね (笑)
さすが情報社会!ありがたい反面何処へ行ってもバレバレ・・ふふふ
パリでは少しのんびりくつろいで、リフレッシュしてきて~~
by cinderella-12 | 2010-04-20 23:59 | Comments(4)