人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイア・バルー

昨日4日はGW中に久しぶりのお休みを頂いて大阪へ遠征してきました
渋滞が凄いかも・・・との情報もありましたが、なんのその!ラッキーな事に全く渋滞なし
しかも晴天(っていうか暑かった〜)高速に乗る手前からビールを買い込み気分はウキウキ!

お目当てはこのお方 マイア・バルー(ブログ要チェック!)
ハービスプラザの「Billboard LIVE 大阪」でのライブを聴きに行ってきました!
体中からリズムが溢れ出てくるような圧倒的な存在感とオーラ
歌もスキャットあり雄叫びあり(笑)フランス語と日本語をごちゃまぜにした楽しさ
なんと言ってもフルートの演奏には感激しました!吹きながら歌い、声とフルートの音が一体になって響き渡ります
こんなハーモニー聴いた事ない!! 凄い!の一言でした〜
最後の「ongaku」という曲にはなんだか胸がジーンと熱くなり、この人本当に音楽が好きなんだなぁ・・・と納得
マイア・バルー_f0182405_19363689.jpg

この写真は楽屋にお邪魔してお話させて頂いたときのもの
本人はこのおおらかさ!この天真爛漫な魅力にやられてしまいました〜〜
徳島からある思いを胸に秘めて潜入した私達4人ですが、どうなることでしょう・・・
マイア・バルー本当に凄いです! (大物マネージャーさんもとても感じの良い方でした)
マイア・バルー_f0182405_1937915.jpg

すっかりマイアの魅力にやられた私達は気分も爽快、近くのホテルエルセラーンへ・・・
このホテルの地下に徳島の「一鴻」が4/22に支店をオープンさせてるんですよ〜
今回の仕掛人Kちゃんの同級生がオーナーなのでお祝いも兼ねて行ってきました
大阪の中心でしかもとても素敵なホテルの中に支店を出すなんて凄いですよね〜〜
トイレに鳴り響くよしこのリズムも素敵だった! 頑張れ徳島県人!
大阪に住むレコ屋兼爽やかDJのタケちゃんも駆け付けてくれて
音キチな大人達の会話は途切れる事なく続きました♪

マイア・バルー_f0182405_19383928.jpg
音楽情報もう1つ

ROOMS -Masanori Suzuki Premium Night-
2010/05/08 21:00-
ADV 2500yen
DOOR 3000yen
w / 1DRINK & CD(ltd.50)

PLACE:soul sauce bar BUMP
Ticket info:soulsauce bar BUMP(088.656.1770)

当店でもチケット販売しておりまーす
東京の大物DJさんを招いての楽しそうなイベント
今週末開催でーす
チケットゲットしに来てくださーい!
Commented by ロンリー at 2010-05-06 16:12 x
わ〜〜 楽しそうな写真!(笑) 気さくな人なんだね!
ライブ素敵なんだー・・生で聞いてみたいです!
ファッションも独特で、トータルですごい世界観だね☆

タケちゃんと会ったんだねー!また詳しく話し聞かせてね。
ROOMSのときはカフェ385に集まりますか?(勝手に計画 笑)
Commented by cin12 at 2010-05-06 23:17 x
本当にチャーミングで可愛い人だったよ!
音楽もコレっていうジャンルにあてはまらない感じ
楽器もギターからフルート、パーカッションから拡声器(笑)
声も凄く良いの〜 引き込まれるような歌い方で!
ロンリー先生にもライブ観てもらいたいなぁ

タケちゃんと会えると思ってなかったので嬉しかった〜
あさってはイベント前にカフェ385で一杯ひっかけて行こう!
マイアとタケちゃんの話も聞いてね〜〜♪
Commented by Oっち at 2010-05-07 11:07 x
おいおい(怒)
大阪来とったんかよ。
連絡しろよ。



あーーー鳥食いてーーー!!
大阪には鳥貴族なる280円均一の居酒屋があります。
いま流行ってます。
・・・・
・・
自分の中で。
Commented by cin12 at 2010-05-07 13:53 x
Oっち~ ごめんごめん
とってもタイトなスケジュールだったので連絡できんかった
Oっちも連休で休みだったんだろ~

徳島でもなすび君が「にっぱち屋」ってやってるよ
280円均一!
流行みたいやね
「一鴻」にも行ってあげてよー
by cinderella-12 | 2010-05-05 23:59 | Comments(4)