人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIGHTCAP

賑やかに過ごした夜の仕上げの一杯・・・というタイトルのイベント
まさにその名にふさわしく、週末の夜に癒される様なリラックスした雰囲気と選曲
友人達と会話を楽しんだり乾杯したりして、眠りにつく前の心地よいひとときを過ごしに行く
そんな大人のイベントです
NIGHTCAP_f0182405_17522099.jpg


よく似た二人・・・BUMPヤークンとmoonAT・I氏 今までに至る所で間違われている二人です(笑)
NIGHTCAP_f0182405_175594.jpg


昨夜のゲストはドクターDJ・Kenzo  お医者様でありながら魅惑のジャズピアニスト、DJもこなす多彩なお方!
NIGHTCAP_f0182405_17571123.jpg


NIGHTCAP
毎月第二金曜日 10:00pm〜start
秋田町 soulsauce bar BUMP

私もこのパーティーだけは毎月レギュラーオーディエンス(?)としてお邪魔していますよ♪
Commented by ロンリー at 2010-05-16 09:02 x
38ちゃん、本当にいつもありがとう! 38ちゃんやいつも来てくれる皆のおかげで、いい大人のパーティになってる気がします。
感謝はとても言葉では表せないので、今度「影絵」を使って表現してみます...(意味不明 笑)。

イベントのこともこんな風に紹介してくれて感謝です!
38ちゃんの書いてくれたNIGHTCAPの紹介が、もうピッタリ!って感じで。うるうる。。この文章何かに使いたい(笑)。

Iさんとやーくん、やっぱり似てたね(笑)。やーくんのおでこが広くなってるって皆が言ってました(まぁ、僕が言うのもなんですが...涙)。
Commented by cin12 at 2010-05-16 23:36 x
影絵を使って表現???
ほんま、意味不明やね〜(笑)
大人が楽しめるパーティー(NC)を続けてくれてて感謝してます
いくつになっても楽しく遊べる大人を目指して頑張りまーす!

ヤークンとI氏を並べて写真撮りたかったのよ〜 ふふふ
念願かなったわ
でもみんなおでこの広がる歳になってきたのね・・・
あ、楽しく遊ぶ大人がそんな事言ってちゃ駄目ですね〜
Commented by KENZO at 2010-05-17 10:19 x
遅くなりましたが、 NCに久々にお邪魔して楽しませてもらいました。いつも38ちゃんに盛り上げていただいてほんとに大人な素敵なpartyですね。ありがとうございました。いつもより濃いメンバーが多かったような気がしましたが。またうちにも早く遊びに来てください。お待ちしてます。土曜は須永さんのイベント楽しみですね。
Commented by cin12 at 2010-05-17 15:07 x
KENZOさーん!金曜日はお疲れ様でした~
NCでの久しぶりのDJ、やっぱりかっこよかった~~
KENNZOさんの登場でパーティーがぐぐっとエレガントに盛り上がってたよ♪
須永さんのイベントチケットも購入してもらって有難うございました
今週末も一緒に盛り上がりましょう!

ほんま、KENZO邸訪問しなければ・・・・ 魅惑の小部屋(レコの・・・笑)
by cinderella-12 | 2010-05-15 23:59 | Comments(4)