人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ参加

朝から気持ち良ーく晴れた本日は、久しぶりにヨガ教室へ参加しました
H先生持参のヒーリングミュージックを聴きながらリラーックス!
最後、呼吸を整える時には気持ち良くてウトウトと眠たくなってしまいました

終わってから看板犬のゴン太が「犬のポーズ」のお手本を見せてくれました
やはりゴン太が一番上手でした! (写真が撮れなくて残念・・・)

ヨガ参加_f0182405_23340100.jpg

うちのグリくんも負けずに「猫のポーズ」
この柔軟性がうらやましい〜〜
Commented by F at 2010-06-04 00:15 x
う〜〜ん、確かに羨ましい〜!見事な柔軟性だわ♪それに、何ともノーブルな色調で・・ベルベットのような美しい毛並み!
ヨガ良いねぇ〜。自然光がたっぷりと入るSTUDIO(いえ、教室で。笑)とても気持ち良さそうだわ。次回は、是非385の華麗なポージングをUPしてね〜♪
Commented by cinderella-12 at 2010-06-04 00:43
F〜! 1ヶ月半ぶり位のヨガだったけど気持ちよかったわ〜
前回は冷え冷えしてたのに、今日は心地よい気温だったし
私のポージングはお見苦しいのでちょっと公開は控えさせて頂きます(笑)

猫って、時どき信じられないようなポージングしてる時あるよね
毛並みは、、今抜け毛の季節なのでなんかボサボサしてるけど
グリの毛は極細なので柔らかなんだよねー
Commented by ロンリー at 2010-06-04 08:50 x
おはよう〜! グリちゃんかわいいね☆ 朝から癒されました。。

昨日はお疲れさまでした! 
僕は今日は筋肉痛・・(涙)。みやちゃん大丈夫?
でも気持ちよかったね! 気候も最高だし〜
次回は38ちゃんのベルベットのようなポージングをぜひアップよろしくね(笑)。
Commented by チカ&ヨガ at 2010-06-04 17:55 x
昨日はお疲れさまでした。
久々とは思えないスムーズな動きでしたね。
素晴らしいです~(拍手拍手)
グリくんのポーズも素晴らしい~私もこうなりたいです。

Tシャツ着心地が良くてヨガの時でもいい感じでした。
お気に入りブランドになりそうです☆
見立てていただいてありがとうございま~す。
またよろしくおねがいしますね!
Commented by cinderella-12 at 2010-06-04 19:33
ロンリー先生、昨日はお疲れ様でした!
今日はちょっと筋が痛いだけで以外に大丈夫よ~
これからの季節、体を動かすのは気持ちいいよね
家でも柔軟位はやろうかな・・・ といつも思いつつ夜は過ぎてゆく~ 笑
ベルベットのようなポージング? どんなん? 笑
Commented by cin12 at 2010-06-04 23:34 x
ヨガ&チカさーん!
昨日は有り難うございました〜
久しぶりでしたが、H先生の丁寧なレッスンのお陰でなんとか着いていけました〜
かかっていた曲もとてもリラックスできて良かったです♪

Tシャツ、ばっちり似合っていてヨガにもピッタリですねー
よかった〜〜!
気に入って頂いて嬉しいです

次回ヨガ教室の時までに何回か復習しておこう!と思ってまーす
柔軟だけでも・・・ (苦笑)
by cinderella-12 | 2010-06-03 23:47 | Comments(6)