人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの夕暮れ

早いもので1Fがリニューアルオープンしてちょうど1ヶ月・・・ スタバさんもやっと落ち着いてきた感じでしょうか
夜、緑に灯るスタバの電飾、とってもキレイです!
雨上がりの夕暮れ_f0182405_19111643.jpg

今日は凄い雨だったのに、夕方止んでくれて良かった〜
雨上がりの夕暮れ_f0182405_191223.jpg

夜は秋田町BUMPのイベント「NIGHT CAP」に出かけたので、雨に濡れずに済みました
静かな始まりだったのですが、徐々に人が増えてきて楽しく盛り上がりました
このイベントは色んな人と会話できるので、なんだかとても有意義な集まりなんですよね〜
好きな音楽を聴きながら、人ともコミュ二ケーションがとれるっていいですよ
DJの皆さん、毎回お疲れさまでーす♪(ただ今深夜2:30!)
更新時間は日付けが変わる前に設定してますが、実は深い時間・・・ 早く寝なくては(汗!)
Commented by ロンリー at 2010-07-10 22:28 x
ミヤちゃん、昨日もアリガトウ!! いつも来てくれて感謝です。うう...
たしかに割と会話しやすいイベントかもね(笑)
でもそんな「場所」になってることは、とっても嬉しいこと。
これからもどうぞよろしくね。夕焼けの写真、とてもキレイです!
Commented by cin12 at 2010-07-11 00:06 x
ロンリー先生、お疲れさまでした〜♪
DJの人としては会話に没頭されると辛いね(苦笑)
でも会話できるからお客さん同士の繋がりも生まれて
いい雰囲気のイベントになるんだよね〜〜
流れてる音楽はもちろん素敵だし・・・NC最高!!
by cinderella-12 | 2010-07-09 23:59 | Comments(2)