人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りで良かった

曇りで良かった_f0182405_1757259.jpg
月曜日にめずらしくお休みを頂いて
イベントのポスター&フライアを配り歩きました
快く設置店になって下さったショップの皆様
本当に有り難うございました!
明日このブログでも詳しく紹介させて頂きます
ちなみに画面右のアドレス&リンクに
WORLD EXOTICA 貼付けてあります
まだ完成してないのですが
詳細は載ってますのでよかったらクリックしてみて下さい

そして本日最後には、日曜日にオープンしたばかりの
「WALTS」さんを訪ねました(8/6記事参照)
デザイナーyoshinkoさんのテイストがぎっしり詰まった
夢の様な空間・・・心地よーい香りも漂ってます
素敵なパッケージのベルギー産の石鹸を購入
注文販売のエッセンシャルオイルもお願いしてきました
ポスター&フライアを配りながら・・・だったので
カメラを持参できず
写真が撮れなくて残念ですが
とても気持ち良い空気が流れてますので
皆様もぜひ行ってみてください!



今日は沖縄近辺に来ている台風の影響でしょうか
不思議な天気でしたね
基本曇ってたのでサイクリング巡業していた私にとっては絶好のお天気だったのです
風が吹いて雲が流れる流れる・・・雨もシャワーのようで気持ち良かった

それにしてもGURIくん、その箱はいくらなんでも小さいんじゃないの?
Commented by F at 2010-08-10 09:49 x
>>着々と準備が進行しているね〜♪(楽しそうだな〜)

Waltsさん、素敵そうね♪(DM頂いたので、気になっていました!)次回、徳訪した時に伺いたいな)

[サイクリング巡業]ふふっ・・・面白い!(笑)
GURIも、面白〜〜〜い!そうそう、猫って箱好きなのよね・・。
箱に頬を寄せながら、張付いているようなフォルムがとってもCute!!だわ。(四角が破れて、シート状になる前の微妙な瞬間!って感じもたまらない・・?笑)
可愛いね。
Commented by cin12 at 2010-08-11 00:05 x
F〜!
そうそう、かなり準備も大詰めになってきた〜
あと2ヶ月なんて、あっと言う間かなぁ

Walts・・・本当に素敵だったよ!
まさに夢の空間って感じ、、さすがyoshinkoさんだわ〜

昨日は途中で自宅に戻り休憩を入れながら(笑)
サイクリング巡業で少々肩がこった!
台風のおかげで涼しくて助かったけどね
GURI面白いでしょう
何か問題でも〜?って言いたそうにこちらを睨んでたわ(笑)
by cinderella-12 | 2010-08-09 23:59 | Comments(2)