人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりのパーティー

昨夜は寛ぎの素敵なカフェ「LOZA」で、夏を締めくくるにふさわしいパーティーがありました
MUSICABOSSA
ゆったりとした空間に、ゆったりとした音楽が流れます
音楽を楽しみながら、親しい友人や久しぶりに会った知人・・・様々な人と会話を交わす
幸せな時が過ぎてゆきます
夏の終わりのパーティー_f0182405_17444062.jpg

キュートなボーカルミドリちゃん・ピアニストなのにパーカッションも最高なKENZOさん・魅惑のギタリストアッキー
3人で急遽結成されたBOSSAユニット・・・ミドリちゃんの澄み切った声が夏の疲れを癒してくれるようだった


夏の終わりのパーティー_f0182405_1745294.jpg

携帯で撮った写真ですが、このユラユラした画像がピッタリのスローなパーティーでした


夏の終わりのパーティー_f0182405_17452097.jpg

この後、喋り足りない面々が我が家に集結・・・というより私が拉致した感じです
そして夏を惜しむかの様な「男女7人夏物語」が繰り広げられたのでした
Commented by ロンリー at 2010-08-30 09:05 x
土曜日は来てくれてありがとう!
ゆったりと時間を過ごしてもらえたみたいで、
なによりそれが一番嬉しいな。。

ライブ心地よかったよね〜! 3人の息もピッタリで・・
ずっと聞いていたい感じでした。
CDも気に入ってくれたら嬉しいです(涙)。

男女7人夏物語・・
次回は長老役として参加希望ってことで(笑)。
Commented by cin12 at 2010-08-30 23:51 x
夏の終わりの定番パーティーになりそうやね〜♪
短パン姿のロンリー先生、素敵だったよ
写真が撮れなくて残念!
CD今聴いてるけど、あのパーティーが続いてるような感じでいいね〜

男女7人夏物語・・・ 笑
私は仕切り役として頑張りました
次回は長老も、ぜひ!
by cinderella-12 | 2010-08-29 23:59 | Comments(2)