人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け継ぐ

って・・・何を受け継ぎたいのかは、最後のほうで書くとします

受け継ぐ_f0182405_18552195.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥42000

ブラウン・ブラック
ヒール9.5cm


二ーハイよりもかなり長めなサイハイブーツ

この長さをお探しの方、たくさんいらっしゃいます

筒も細めでキレイです

足首のリボンがポイント!

数が少ないのでお早めにどうぞ〜


受け継ぐ_f0182405_1857553.jpg

受け継ぐ_f0182405_18574539.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥29400

オーク・ベージュ
ヒール前1.5cm 後9cm


このファーの付き方!技ありって感じ

絶妙にボサボサに付けてあります

そのまますぽっと履けるので楽ちん!

とてもかっこいいし、足下が迫力です

紐使いも今年のテイスト、これは見逃せませんよ


受け継ぐ_f0182405_18593528.jpg

受け継ぐ_f0182405_1913121.jpg


この精進料理みたいなメニューは、、全て梅づくし!!

母が作った梅干しで梅ご飯
梅酢でお漬け物
そして梅酢に漬かってた梅は甘くほんのりすっぱいデザートです

いやーこの梅があのワンコお散歩公園の梅とは・・・恐れ入りました
でもこれが最後の梅メニュー・・・梅にすっかりハマってたのでなくなってしまうのが本当に寂しい
この梅干しや梅酢・・・母からなんとか伝承してもらわなくては!
こういう日本の技(?)って受け継いでいかないと誰もできなくなってしまいそうで残念です
その前に梅の木を探さなくては・・・(え、そこから? 笑)

PS・この箸を見てスタッフハマちゃんが「385さん日の丸柄のお箸使ってるんですか?」と言ってきた
はいはい、確かにそう見えるかもしれませんが、わざわざ日の丸柄は選びませんよ
私、そこまで右寄りの人間じゃないですから・・・笑!
Commented by ロンリー at 2010-09-21 00:31 x
何を隠そう、このお箸、僕のとお揃いです(笑)。

枯れ葉よ〜〜
Commented by cin12 at 2010-09-21 19:56 x
ロンリー先生もCOZYで・・・? やっぱり買っちゃいましたか
ハマちゃんに日の丸柄と言われてしまったよ~ うるうる
にっぽんばんざい!

今日はお店で「Autumn Leaves」の入ったNCのCDかけてたよ~
ネクタイジャケットのやつ
Commented by ロンリー at 2010-09-22 09:01 x
うん、僕もcozyで!!日本大好き! (笑)
ほんと使いやすくていいカンジ〜

CDかけてくれてありがとう。懐かしいCD・・・
やっぱり秋は「autumn leaves」
・・って言っても今日は「summer time」ってカンジかしら?
Commented by 385 at 2010-09-22 21:59 x
やはり・・・笑
私も気に入ってるよ〜〜

夏は好きだけど今年ばかりはいい加減にして〜!って感じ
summer time はもううんざり
早く木枯らしが吹いてほしいわ!!
by cinderella-12 | 2010-09-19 23:59 | shoes | Comments(4)