人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の日

だったんですね・・・
全然ぴんときてませんでした
大学などはこの日をはさんで文化祭をやるところが多いですもんね
京都に住むMy daughterの大学も、そういえば今日ー明日と学際だったなぁ〜
一度行きたいと思いつつも、気が付けばいつも終わってしまってます


twist&tango  ¥42000  カーキ・ブラック
文化の日_f0182405_1753193.jpg


シルエットがとてもキレイなアウターです。全体に中綿が入りとても暖かい
インナーに合わせるのは薄い物でオーケー! ダブルジッパーなので便利ですよ


文化の日_f0182405_17532779.jpg


odd molly  ¥34440  ブラック・パープル・ベージュ
文化の日_f0182405_17534734.jpg


刺繍が素敵なオッドモリーらしいワンピースです
オールシーズン着回せてコーディネートも様々に楽しめそうなお勧めのワンピースです!


文化の日_f0182405_17543958.jpg
by cinderella-12 | 2010-11-03 23:59 | clothing | Comments(0)