人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神保町

この界隈は学生の頃、散々うろついて語り合ったり時間をつぶした場所です
良い思い出があったり忘れてしまいたい過去があったり、一言で言うと青春なんですけどね
そんな時代を振り返れる友と長い時を経て、再会できたのも何かの巡り合わせでしょうか
大事にしたい、再会・・・
BON&FUJIKO
これから第二のお付き合い、ヨロシクお願いします!!

神保町_f0182405_1457539.jpg神保町_f0182405_1458637.jpg
Commented by F at 2010-11-13 20:53 x
385〜〜♪
とても楽しかったわ〜!しかし、本当に・・・時間が幾らあっても足りないね。(笑)
やっぱり、お茶の水・神保町界隈は落ち着くな。ミロンガ、これからもず〜〜っと変わらずにいて欲しいと思える1軒だね。
又、行こう!

PS.U社のPhotoまだご所望でしたら送るけれど。(笑)
その場合は、私のPC /ad宛に38のPC/ad送って〜。(解像度等の指定があるようだったら書いて送ってね。希望のものにして送信するよ。笑)
Commented by cin12 at 2010-11-14 02:40 x
F〜! 
有難う〜私も念願の神保町界隈に行けて感無量だったわ!
これもセッティングしてくれたFのお陰よ!
細かい心使い本当に有難う

U社のPhoto、送ってね!
お店のアドレス送るね
後は指定も別にないので添え付き程度に送ってもらえたら大丈夫!
ぜひ紹介させて欲しいな!!
by cinderella-12 | 2010-11-12 23:59 | Comments(2)