人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな週末

なんだか暖かい週末でしたね
この暖かさは大阪からタケちゃんが運んで来たのかもしれないなぁ
彼の穏やかで心優しい人柄に魅せられた徳島県人は多数います
本当に暖かく微笑みながら話す顔を見ていると、こちらの心もあったかくなるんですよね
いつも遠い所まで笑顔と音楽を届けに来てくれてありがとう!

暖かな週末_f0182405_18231131.jpg
works ¥25200

カーキ ・ ダークベージュ
ヒール5cm




履き口をくしゅっとさせたショートブーツ

カジュアルなんですが

大人っぽいコーディネートにも合いそう!

つま先もシャープでかっこいい

色もナチュラルなアースカラーが素敵です



暖かな週末_f0182405_18241029.jpg


うちの一角にできた「エキゾチカ部屋」で物思いにふけるタケちゃん・・・  (やらせ 笑!)
暖かな週末_f0182405_182519100.jpg

金曜日のNC前にうちでお食事会をしました。少々飲み過ぎてNCに行く頃はすでにふらふらに (苦笑!)
Commented by at 2010-11-15 12:08 x
今回も大変お世話になりありがとうございました!
みんなとの宴の連続、楽しかったですね〜。
初めてお邪魔した38ちゃん邸もまったりといい雰囲気ですっかり酔っぱらってしまいました。
こんないい部屋だから、出来過ぎな写真が・・・笑
2日間ほんとうにありがとうございました〜!!!
また来年お邪魔できるのを楽しみにしてます。
Commented by ロンリー at 2010-11-15 15:59 x
タケちゃんのおかげでほんと楽しい週末だったね!
cafe385での飲み会、いろいろセットしてくれてありがとう。
グリーンカレー、相変わらず絶品でした。
おかわりしとけばよかったよ〜。。

WE部屋でのタケちゃん最高!ポストカードにしたい(笑)。
Commented by cin12 at 2010-11-15 19:49 x
竹ちゃ~ん! (竹って・・・ 笑)
二日間、パーティーの連続でお疲れ様でした
飲むうえに、DJもする、、というのはかなりハードよね
DJバッグのあの重さには驚きました

385cafeの写真素敵よ~!
やはりモデルがいいからね ふふっ
またぜひうちにも遊びに来て下さい
来年も徳島をごひいきに~ 皆で待ち構えてるよ ♪
(あ、Oっちのアドレス送るわ)
Commented by yk at 2010-11-15 22:22 x
わ〜このWE部屋きれいですね〜。そしてサマになってるぅ。
何に物思いにふけてるんでしょ  笑
また来年会えるのが楽しみですね!
とても楽しかった二日間でした。
Commented by cin12 at 2010-11-16 00:04 x
ロンリー先生! 今年最高の連続飲み会だったね〜(あ、NCメインだった)
二日間のDJもお疲れさまでした
タケちゃんは本当に徳島に永住してほしいなぁ
永遠の癒しキャラだよね!

WE部屋のタケちゃん、ポストカードにして売り出そうか
Commented by cin12 at 2010-11-16 00:12 x
ykちゃん! WE部屋派手でしょう(苦笑)
また見に来てね〜
ところでタケちゃんはもちろん彼女の事を考えて・・・
いえいえ、ただのやらせです
本当に徳島に引っ越して来たらいいのにねー
by cinderella-12 | 2010-11-14 23:59 | shoes | Comments(6)