人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガでダンス

中年の謝罪のポーズ・・・ こんな風に謝罪されたらだいたいの事は笑って許してくれますね
後ろのクリスマスディスプレーと合わせてみたら「中年の祈りのポーズ」にも見えてきました
めちゃ信心深い人のようです ふふふ
本当は「胸と脇を開くポーズ」です! 念のため

ヨガでダンス_f0182405_1574134.jpgヨガでダンス_f0182405_1575474.jpg


ヨガでダンス_f0182405_1582566.jpg
看板犬のゴン太くん

そーっと近付いて来たと思いきや

その後はずっとこんな調子

私とじゃれる時はいつも2本足

まるで激しくダンスしてるみたいでしょ

ほんと、やんちゃで可愛い子です

冬は寒くて散歩も大変だけど

パパ共々、風邪引かないように気を付けてね〜


ヨガでダンス_f0182405_1584470.jpgヨガでダンス_f0182405_159672.jpg
Commented by ロンリー at 2010-12-18 08:48 x
中年の祈りのポーズ!笑 たしかにそんな風にも見えるね
みやちゃんとゴン太、ワルツを踊っているよう!
にしては、ゴンの動きが激しい?ランバダでしょうか。。
それにしてもミヤちゃんに会った時のあの喜びようといったらスゴいよね...笑。
Commented by チカ&ヨガ at 2010-12-18 12:37 x
中年の祈り・・・まさしくそんな感じですね(笑)
腰の調子はいかがですか?
調子の悪さを感じさせない素晴らしい動きでしたが・・・
ひどくなってないことを願ってますね。
来年も気持ちよ~く体を動かしていきたいと思いますので
よろしくお願いします☆

サンタが来てくれたら、ダッシュでお店に行きますね!
中年の祈りでもしてサンタを呼びたいです。
素敵なクリスマスを☆
Commented by cin12 at 2010-12-18 14:29 x
ロンリー先生!木曜日はお疲れさま~
クリスマスなのにイスラムの祈りみたいだよねー

ゴン太との写真、動きが激しすぎてこの2枚がまだましだった(笑)
めちゃアグレッシブ!
ゴンちゃんが人間の男子だったら確実に付き合ってるわね!
Commented by cin12 at 2010-12-19 02:12 x
チカ&ヨガ先生! 腰、大丈夫でーす
が、神経の痛みが腰から上がってきたようで今日は首が痛いです
いや、単なる寝ちがいかも・・・
なにしろ寒いので筋を伸ばさなきゃダメですね~
来年もコツコツ頑張りますので宜しくお願いしまーす

サンタが来るように私も祈ってます
先生も料理教室のほうも大変そうで痛めた腕が心配・・・
クリスマスに向けてお大事に!
by cinderella-12 | 2010-12-17 23:59 | Comments(4)