人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば・・・

今日帰る頃になって今年もあと3日しかない・・・と改めて気が付きました
御節&お雑煮、その前に年越しそば!
そろそろ準備を始めないと31日に大慌てで買い込む事になりそう
やはり日本人ですから形だけでも年末年始の雰囲気はかもし出したいですよね
我家のお雑煮はもちろん母から受け継いだもので、中身の具がけっこう多いんです
鶏ベースにお野菜もたくさん入れます
昆布&鰹出汁のあっさりしていてコクのあるお汁
なかなか母のように上手く作れませんが、母の味を思い出しながら毎年作ってます
徳島に来て商売を始めてからお正月には実家に帰った事がないので、本当に懐かしい味です
実家で過ごしたお正月と共に、忘れられない優しい味

気が付けば・・・_f0182405_18444182.jpg
works ¥19425

ブラウン ・ ブラック
ヒール5cm



来春のトレンドの一つとして

トラッドが取り上げられてます

まさにそんな雰囲気のパンプス

ポインテッドトゥーがかっこいい!

トラディショナルなレースアップシューズ

お仕事にも使えますよ〜


気が付けば・・・_f0182405_1846213.jpg

プレセール31日(金)まで開催中です!
元旦はクレメントプラザ全館休館日とさせていただきます

2011年1月2日より平常営業
福袋&新春セールが全館で開催されます!

当店も少しだけ福袋を用意致しますので、気になる方はお早めに!
2日のご来店をお待ち致しております。
by cinderella-12 | 2010-12-28 23:59 | shoes | Comments(0)