人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELLE COSE ポストバッグ

2011 S/S 「DELLE COSE」 入荷予定商品 第3弾  これでひとまず終了です

デレコーゼでもっとも人気を誇る “ポストバッグ”
郵便配達に使われていた生地をリメイクしたシリーズ

電子技術が大幅に進歩して、通信サービスの速度がどんどん加速しても
人の手で届けられる郵便サービスの魅力は忘れられません

手紙と共に時には海を越え国境を越えて伝えられる情熱とロマンは、私達の心のよりどころとなります
キャンパスバッグに詰まった様々な思いを少しだけ感じながら使って頂けると嬉しい・・・

2011・ 2~3月頃の入荷予定です!

DELLE COSE ポストバッグ_f0182405_1753468.jpg
DELLE COSE ポストバッグ_f0182405_1754568.jpg
DELLE COSE ポストバッグ_f0182405_17541833.jpg

DELLE COSE ポストバッグ_f0182405_1756253.jpg

今日は知り合いの方(男性 笑!)に可愛いピンクの薔薇をいただきました
これは・・・愛の告白か! 
と思いきや、えべっさんに行くのに荷物を預かってあげたお礼だそうです ふふっ
でもこんな気の利いた素敵なお礼ができるなんて~ さすがジェントルマンです!
ありがとう・・・ 嬉しかったです
by cinderella-12 | 2011-01-11 18:03 | bag | Comments(0)