人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAYA

今夜のサッカーアジアカップ 日韓戦! ドキドキしますねー
韓国にはかなり負け越してますが、日本は今最高にノリノリなので今日は期待が持てます!!
今夜は本田あたりが点を入れてくれそうな・・・ 

と、お店で書きましたが、、
今は試合が終わった真夜中でーーす!!
やったー! 凄いぞ日本!!
最後まではらはらさせられて、PKで勝利〜 あーーワールドカップの無念を晴らしてくれたかの様な試合でしたね
本当におめでとう!! もう優勝は間違いなし!! おやすみなさーーい

SAYA_f0182405_18191675.jpg
SAYA ¥22575

カーキ (ブラウン・ダークグレー 入荷予定)



コロンとした形が可愛い!

カット&ステッチがとても凝ってます

ペタンコに見えますが3cmの厚みがあります

ナチュラルなソックスと合わせても素敵でしょうね


SAYA_f0182405_18205264.jpg

50%OFF SALE まだまだ好評開催中!!
春にも使えるショートブーツやパンプスがお手頃価格で手に入るチャンスですよ~~
皆様のご来店をお待ちいたしております
by cinderella-12 | 2011-01-26 02:00 | shoes | Comments(0)