人気ブログランキング | 話題のタグを見る

works 大人のサンダル

プチチョコパイはなんでこんなに美味しいんだろう・・・でも何個食べようかいつも悩むとこ
プチなので1個ではどうも物足りない、2個食べると美味しさが後を引く
3個でちょっと罪悪感、4個でかなり後悔(ちなみに8個入りです!)
皆様も同じ思いでプチチョコパイを食べてるのでは・・・? そうでもない?

works 大人のサンダル_f0182405_2013643.jpg
WORKS ¥20475

オーク・キャメル
ヒール前3.5cm 後8cm




去年大人気だったポックリサンダル(勝手に命名)

私もかなりの頻度で履いたものです・・・

今年も少しデザインチェンジして登場!

全体が厚いのでとても履きやすいんです

このボリューム感がいいですよね


works 大人のサンダル_f0182405_2023489.jpg

works 大人のサンダル_f0182405_2032232.jpg
works ¥22050

サンド・ベージュ
ヒール前1.5cm 後7cm



すっぽり甲を覆うミュールは安定感抜群!

深めなのに軽やかなデザインです

スモーキーな色もいい感じ〜

ヒールがグラデーションになってて凝ってる

大人っぽく洗練されたデザインですよ


works 大人のサンダル_f0182405_204554.jpg

works 大人のサンダル_f0182405_2045042.jpg
works ¥22575

ダークブラウン・ブラック
ヒール8.5cm




こちらのサンダルはメーカーイチオシ!

POPの写真にも使われてます

worksらしいひねりのあるデザインです

甲を斜めに覆うストラップが迫力!

大人っぽいエレガントなサンダルですねー


works 大人のサンダル_f0182405_205487.jpg


こちらが噂の猫柳! 巨大猫柳を円柱にして立てました〜 これ本物?と通行する人達も見上げていきます
works 大人のサンダル_f0182405_2094015.jpg

ワイアーで繋げてシート状にしてあるので立てるのは簡単でした! しかしこの作業、気の遠くなるような大変さ・・・
works 大人のサンダル_f0182405_20102460.jpg

草月の皆様本当にご苦労様でした こんなプクプクした猫柳は初めて見ました! これでうちのGrisくんをじゃらしたい!
works 大人のサンダル_f0182405_2011955.jpg

梅の枝にも錆びた青色の苔が付いてなんとも風情があります 枝にはまだ梅の花が残っていて春を感じさせてくれます
works 大人のサンダル_f0182405_20115562.jpg

古時計と梅枝も相性抜群です!! 置いただけで様になりますね
works 大人のサンダル_f0182405_20123459.jpg

棚の奥にも枝を這わせる・・・自然のものがあるだけで無機質な空間に生命の息吹が感じられます
works 大人のサンダル_f0182405_2013284.jpg

キウイの蔓や竹も頂いてますので、楽しみながら飾らせていただきます! 先生有り難うございました
works 大人のサンダル_f0182405_20141254.jpg

Commented by Misako at 2011-03-09 21:41 x
わかる、わかる、プチチョコパイは一気に3個は食べたい!
普通サイズのいわゆるチョコパイは1個で満足と言うか、すごく食べた感があるね。
明日の楽しみにと仕舞っておいても誰かに全部食べられちゃうんだけど。。。
Commented by chiaki at 2011-03-09 23:20 x
UPありがとう。
やっぱり可愛らしい花や花束(?)というよりは、むしろ木メインとかのほうが、靴の邪魔にならないし引き立ててる感じだし、お店の雰囲気に合う気がするー。

ちなみに花展、竹ひごの作品はうちの友達のんです。
竹ひごに和紙を貼付けるの、うちも手伝ったんよ。
今年出品はしなかったけれど、せめて何か内職しようと思い・・(笑)。
Commented by cin12 at 2011-03-10 00:03 x
Misaちゃーん! わかってくれてありがとう(笑)
仕舞っておいたチョコパイが誰かに食べられるだなんて〜
ちびまるこの世界だねー ふふ、幸せ家族よ!

ちなみにアルフォートミニチョコレートにもはまり中
これも1回につき何個食べるか考えてしまう・・・
Commented by cin12 at 2011-03-10 00:12 x
chiaki師匠! そうそう、お店の場合は商品が華にならなくてはならないからね〜
でもこの猫柳、完全に商品を追いやってるけど・・・(笑)
全然かまいませんことよ!
こういう目を引くシンボルはガツンと迫力がなくっちゃね!!
普段はこんな贅沢できないので、本当に感謝です

わー 竹ひごの内職大変だったろーね
私もエキゾチカで、切る&貼る・・・を延々と繰り返したわ
でもこれだけの量を作ると本当に圧巻よね!
とっても綺麗だわ〜
by cinderella-12 | 2011-03-08 23:59 | shoes | Comments(4)