人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

遅上がりだったので、帰ってからTV観て本当に驚いてます
容赦なく押し寄せる津波、あっという間に流される家や車
大変な被害です
埼玉の母とは夕方1回携帯が繋がり少し話しましたが、夜はまた全然繋がらなくなってます
東京の弟家族からはメールが来て、交通機関が全てストップした為、かなりの距離を歩いて帰ったそうです
幼い2人の姪っ子もさぞ恐かった事でしょう
都内は自宅へ帰れない人で溢れかえってるそうです
なんの前触れもなく突然襲いかかる自然の猛威を前にしては、人間はなす術がないです
胸が痛みます

・・・_f0182405_19101417.jpg
chiaki katagiri ¥13650

ベージュコンビ ・ アイボリーコンビ ・ ブラック
ヒール前3cm 後7cm



chiakiらしい可愛いミュール!

2ヶ所付いた革のリボンがポイントです

コルク底でとっても軽い!

ブラックにはコルクソールにフラワープリント

コンビもリボンの色がキュートです


・・・_f0182405_19111521.jpg
・・・_f0182405_1913512.jpg
BRAND NEW DAY ¥18900

マルチ
ヒール7.5cm





去年とても人気だったパンプス

つま先部分のラメがとてもキレイ!

少しだけオープントゥーのすっきりした形です

ブラックコンビも入荷予定


・・・_f0182405_1914614.jpg

・・・_f0182405_19183216.jpg
MANA ¥19950

グレー ・ ブラック
ヒール5cm




MANAのサンダルはフラワーモチーフがよく使われます

とてもこだわったお花のコサージュが可愛い!

ブラックは大人っぽい配色です

ヒールがとても凝ってるんですよね〜

ウエッジソールをアレンジしたようなデザインです


・・・_f0182405_19155480.jpg

Commented by Misako at 2011-03-12 16:46 x
息子は就活中、お茶の水で遭い歩いて8時ころ帰宅。
我が家は奇跡的にほとんど被害なしですんだけど、愛猫くうは超ビビって押入れの隅にうずくまって小刻みに震え出てくる気配なしです。
余震が続いていて不安げな表情、いつものすごい食欲も地震には勝てなかったとみえ・・・。
宮城県石巻市に古くからの友人が住んでいて、連絡が取れず心配です。
Commented by cin12 at 2011-03-12 23:47 x
Misaちゃん、本当に怖かったでしょうね
お茶の水から草加まで・・・もの凄い距離歩いたんだ
本当に大変だったね
くうちゃんもさぞかし怖かったんでしょう、可哀想に
母は外出中で帰宅すると棚の物や仏壇などが全部落ちてたらしい
弟もかなりの距離、歩いて帰宅したみたい

それにしても石巻のお友達、本当に心配ね
避難してくれてることを祈るばかり
by cinderella-12 | 2011-03-11 23:59 | shoes | Comments(2)