人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららかな日

今日からプロ野球が開幕しましたね
さっそく阪神vs広島の試合を見ましたが、藤川の三者連続三振にはしびれました〜
今年は震災があって開幕も遅れましたが、それぞれの選手達の頑張りが伝わるような開幕戦だったと思います
楽天も気合いの入った戦いぶりで勝利して本当に良かった!!
なんだか今年のプロ野球は今まで以上に面白くなりそう〜〜
スポーツ観戦好きの血が騒ぎます

うららかな日_f0182405_18332456.jpg
KISCO ¥7350

ダークブラウン ・ ネイビー





ナチュラルなビルケンタイプのサンダル

毎年夏の定番デザインです

色のグラデーションが良い感じ!

合わせやすい配色となっております

ソックス履いても可愛いですね


うららかな日_f0182405_18341624.jpg


ぼんやりぼやけた写りがレトロな、本日の新町川沿い・・・青空に映える桜と、水路に溜まる散りゆく花びら

うららかな日_f0182405_18382911.jpgうららかな日_f0182405_18384477.jpg


日向ぼっこ中の鴨達と、水浴び中の鳩  のんびりのびのび〜〜な時間が流れてて幸せ感じました

うららかな日_f0182405_1839592.jpgうららかな日_f0182405_18391916.jpg
by cinderella-12 | 2011-04-12 23:59 | shoes | Comments(0)