人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE FOR NIPPON

夕方7:30から徳島出身ミュージシャンの佐藤タイジ氏が主催する
3.11チャリティーアコースティックライブ「LIVE FOR NIPPON」なんと気が付けば4時間に渡るライブでした
どの出演者も本当に良かったけど、フライングキッズの浜ちゃんがなんと小田和正の曲をカバー!!
「たしかなこと」これ歌い出した時、胸がグッとなって後は号泣でした
最後には名曲である「しあわせであるように」をギター1本で歌い上げて感動 ♪
昔、ヒットしてた頃もかっこ良かったけど、歳を重ねて増々渋く素敵なミュージシャンになってますね

そして途中で登場した、キャンドルジュンさんの話には深く共感しました
とても大切な話を切々と語る姿に、今までのイメージが吹き飛びましたね
っていうか、今まで謎の人物でよく知りませんでした
大勢の人に直接聞いてほしい内容でしたが、ブログなどにも書いてはないそうで・・・
その時の気持ちをその場に居る人達に直接語りたいから・・・とおっしゃってました

タイジくんは、やっぱり凄いエネルギーを放っていて「電気より元気!」と言いまくってましたね(笑)
このパワフルなエネルギーに吸い寄せられて様々な人が集まって来るのでしょう
最後の「ありったけの愛」凄く良かった!
先月の徳島でのライブを思い出して、感動に浸りました

来月も5/12(木)チャリティーライブ開催が決定してるそうです
もちろんUST配信もあるそうです!今回見逃した方、次回是非とも観て下さい


LIVE FOR NIPPON_f0182405_18391520.jpg


さて、今週末は徳島の作家さん達が集結して
「Tokushima Creator's Market」が開催されますよ!

日時:4月16日(土)17日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:北島町立創世ホール

入場無料

最近訳あって知り合いになった作家さんも出店されてます!

ビジュー セレスト(天然石アクセサリー サンキャッチャー)
観じる書家koo(メッセージ絵書 書き下ろし)
CLAYMERS(樹脂粘土雑貨)
ジュエリー工房Athens(ジュエリー)

その他多数の方が出店されてますので、皆さん是非出かけてみて下さい
by cinderella-12 | 2011-04-14 23:59 | Comments(0)