人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のブローチ

遅上がりだったので急いで家に帰りソファー前のローテーブルにどさっとトートバッグを置いて「江」を観る
買ってきたビールをグラスについで一口飲んでテーブルに置く
そしてなにげに置いたトートバッグに目をやると、大きな蛾のブローチが付いているではないか!?
攻撃的でいかつい、「風の谷のナウシカ」に出てきそうなやつ
思わずのけぞってビールを吹き出しそうになるが、ここで飛ばれては恐怖が増すばかりだ
でもトートバッグを持ち上げる勇気もない!
数秒考えたのち、ビニール袋で生け捕り作戦を決行する・・・ 成功!
これは以前、巨大蜘蛛が出現した時もやった作戦なので慣れている
しかし冷静に考えると、知らないとは恐ろしいものだ
蛾のブローチが一体何処で付いたのかわからないが、それを下げて張り切って歩いていたのだ
あああ、恐ろしや

恐怖のブローチ_f0182405_1754242.jpg
chiaki katagiri ¥13650 

マルチ ・ ベージュコンビ ・ ブラック
ソール前3cm 後7cm




私の着ているTシャツにぴったりマッチしたミュール

実はブラック以外完売していて入荷予定もなかったのだが

最後に少し確保できました

マルチは初めて入荷です

軽くて可愛くて履きやすい!おすすめです!


恐怖のブローチ_f0182405_17552236.jpg

恐怖のブローチ_f0182405_1758528.jpg
BAND NEW DAY ¥18375

シャンパン ・ サーモン
ヒール7.5cm


こちらは初入荷のサンダル

Tストラップ部分のフリルがポイント

大人っぽい形ですがキュートなアクセントとなっております

シャンパンとサーモンの色、微妙なんですよね

写真ではわかりづらいかもしれません

ぜひ実物を見に来て下さいね


恐怖のブローチ_f0182405_17593622.jpg

恐怖のブローチ_f0182405_1811072.jpg
BRAND NEW DAY ¥18900

ブロンズ ・ ゴールド
ヒール3cm




メッシュの夏らしいパンプス

日焼けした肌にも合いそうなブロンズ&ゴールド

かかとに緩くゴムが入っていて脱げにくいです

夏の旅行にもピッタリな一足!

バカンス気分が盛り上がりそうー


恐怖のブローチ_f0182405_1815955.jpg


行ってきました、SOGOの生け花展!出村先生の上品で気品のある作品!!さすがです
なんとかツツジ(すみません、わすれました)&アイボリーの紫陽花が爽やか
こんなに足の長いツツジがあるのですね・・(あれ、ツツジかどうかも微妙になってきたので明日ちゃんと聞いてきます)
撤去後はうちのお店にやって来てくれます! どんな風に飾ろうか・・・いや素材がいいので心配無用ですね

恐怖のブローチ_f0182405_1835345.jpg
Commented by ロンリー at 2011-05-22 23:59 x
蛾のブローチ・・怖いね。。ゴキのピアスも怖いけど。。笑。
Commented by F at 2011-05-23 01:10 x
ハチのタトゥ〜や、ナメクジのストラップも微妙〜。(笑)

しかしまぁ・・蛾のブローチのインパクトに比べたら・・可愛いもの。(気絶しそう・・・汗)
Commented by cin12 at 2011-05-23 12:18 x
ロンリー先生~ ゴキのピアスってありえんでしょう 
どんなシュチエーションやねん! 笑!
壁画のゴキは去年あったな・・・ 確か
恐怖!!!
Commented by cin12 at 2011-05-23 12:25 x
F~~ ナメクジのストラップって何? 笑!

Fもやっぱり蛾は苦手?(そもそも蛾が好きって人、聞いたことがないけど)
昨夜の蛾は本当に気絶しそうな位、巨大だったのよー 汗!
by cinderella-12 | 2011-05-22 23:59 | shoes | Comments(4)