人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおごと・・・

昨日からブログにログインできなくなって大変でした~
営業部の詳しい方に来てもらって、あれこれやってもやはりおかしい
そのうち友人もやってきて、皆で??? なぜ?

結局はインターネットエクスプローラー自体が問題あり!って結論になり
サファリにフラッシュプレーヤーを入れてもらって、アドレス移したら解決!!
やっとログインできた

お手数かけたみなさま長時間すみませんでした!!
助かりました

おおごと・・・_f0182405_19355414.jpg


おおごと・・・_f0182405_19365414.jpg


おおごと・・・_f0182405_19392578.jpg


B・Stuff ¥16800   アンモナイト 

人気のウエストポーチ新色です
Commented by chitch at 2011-06-07 15:34 x
足元JP?かわいいな。似合ってます。スニーカーお宅なもんで
Commented by cin12 at 2011-06-07 17:23 x
chitch~~♪
そうでございます! さすがスニーカーキング!!
前日の打ち上げでヒール履いてウロウロしたので足痛くて・・・
店の靴じゃないスニーカーを履いております(苦笑!)
chitchもJP履いてたよね~ 仲間仲間
Commented by chitch at 2011-06-07 17:45 x
その昔誰か忘れたけど白いJP履きこなしてる女性はおしゃれさんて聞いたことあります。おしゃれさんです。因みにぼくは80年代から90年代のJP5足持ってるお宅です。
Commented by cinderella-12 at 2011-06-08 02:35
chitch〜!お宅イコールお洒落さんですよー!
JP年代ごとに5足も持ってるなんてスゴイ〜!!
永遠に続いてほしい定番アイテムです!
by cinderella-12 | 2011-06-06 23:56 | Comments(4)