急なお休み

今日はなんだか一日人が多い駅前周辺でした
高校では総体が行われてるらしく、揃いのジャージ姿の子も集団で歩いてました
ぐずついたお天気でしたけど、活気があってなによりです!

明日、月曜日はスケジュールの都合上、急遽わたしがお休みする事になりました
月曜に休むなんて事はまずないので何だかとまどってます!
曜日の感覚がめちゃめちゃくるいそうな予感
何して過ごそうかな〜?

f0182405_17541436.jpg
KISCO ¥10290

カーキ・パープル
ソール前2cm 後6.5cm



去年から継続のミュール

少しだけ仕入れてみました!

クッションがやわらかく、とても履きやすい!

深めのサボなので足にピッタリフィット

色も可愛い2色です

ソールのプリントはエスニックテイスト


f0182405_17584880.jpg

f0182405_181884.jpg
KISCO ¥10500

ブロンズ・シルバー・パープル
ソール前2cm 後4.5cm




こちらもKISCOの履きやすいシリーズ

底のクッションが気持ち良い

幅もゆっくりで長時間履いても疲れなさそう

デザインもさりげなく可愛いのです

ソールのステッチがポイント!


f0182405_1833383.jpg

[PR]
Commented by F at 2011-06-20 10:27 x
で、何して楽しんじゃうのかな〜?385さん〜。( ^ω^)v
Commented by cin12 at 2011-06-20 11:02 x
F子〜!
朝からスゴイ大雨&たまに雷なので、またもやインドア決定〜
晴れてたら眉山をトレッキングしようと思ってたのに・・・

う、うそです(苦笑!)
by cinderella-12 | 2011-06-19 23:59 | shoes | Comments(2)