人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせpart2

本日20日(水)クレメントプラザ通常通り営業しております

昨日は臨時休館でお休みさせて頂いたのですが
本日は元々私のお休み予定でしたので、予定通りにさせてもらってます
思いがけない連休となりました(なんの予定もないのですが・・・)

ただ今文庫本にはまり中なので、読書とピアノと音楽に浸る静かな休日を過ごします

また続きで記事を足していこうかな

17:30
ひと通りのインドアメニューを終えてビールで寛ぐ・・・
昼間は元気だったグリくんもお昼寝ならぬ、夕方寝

そういえば、猫も寝不足とかあるようだ
なでしこジャパンの試合見て貫徹した私ですが、グリも付き合ってくれたらしい
昨日、台風が荒れ狂ってた昼間、熟睡して全く起きてこない
昼と夜を間違えてるんじゃないだろうか?と思ったが暴風の音にもピクリともしないで寝ている
ひょっとして具合でも悪いのだろうか?と気にもなる、けど寝たい時は寝せておくのが一番だろうし
結局、夕ご飯もろくに食べず夜10時頃まで寝ていた
こんなに寝たんだから夜は絶対寝ないはず!と思ったが普段通りに寝てくれた
やはり、睡眠不足だったのだろう
人間の生活ペースに合わせてくれてるんだもんね、すみません
飼い主が不規則なものでご苦労をおかけします
今日の昼間は元気で良かった、、寝不足解消!!!


23:30
NHKのチャンネルをたまたまつけたらグッドタイミングで続けて良い番組やってた!

ヒューマンドキュメンタリー「あなたが心の道しるべ〜小山内美智子と浅野史郎」
SONGSードリカム

重度の脳性麻痺で生まれつき手もつかえない小山内さんが
「失敗は成功のもと」と、さらっとおっしゃる・・・
その言葉の重みが胸に響いた
そして元宮城県知事の浅野さんが白血病と戦ってらしたとは・・・
そんなニュースを何となく聞いた気もするが、壮絶な闘病だったようだ
この2人の繋がりと、人生を本当の意味で前向きに生きる姿に胸が熱くなる
その後、ドリカムの歌でやられた!
ああ、一日の閉めに良い番組観れてよかった〜
by cinderella-12 | 2011-07-20 11:17 | Comments(0)