人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩いの植物達

夕方休憩の時、もうすぐ店をオープンする友人とタリーズ横の植物を偵察しに行った
なんとも自然に無造作にいい感じで鉢植えが並べてあるお気に入りの小道(道じゃないか・・・)
もちろんタリーズのテーブルが並べてあってテラスのようになっている
夕方になるとライトアップされて雰囲気もいいし、風が通り抜けて気持ちいい!!
友人も店の前にこのような空間を作るべく、色々と調査してるというわけ
美味しいジンジャエールも飲めたし、植物も隈無く監察できてよかった〜〜
友人の店も早く植物を生い茂らせて、テーブルでも出しててくれたらなぁ・・・ビール差し入れするよっ(笑)

憩いの植物達_f0182405_19593440.jpg


憩いの植物達_f0182405_2023911.jpg


憩いの植物達_f0182405_2033065.jpg
B・Stuff ¥19950


ディープレッド

ディープブラウン

クロ


憩いの植物達_f0182405_2041918.jpg
なんか
一番上の写真
霞がかかったみたいで
すみません!

久しぶりに仕入れた
定番のショルダーです
機能性抜群!
全面にも
裏面にも
ポケットが付いてて便利
中も仕切りがたくさんあります
斜め掛けすると
納まりのいい大きさです
Commented by u子 at 2011-07-26 01:31 x
昨日もありがとうございました♪あんな素敵な場所がタリーズの横にあったなんて!!造りこんだ感じのない自然な雰囲気がホントによかったです。テラスでグリーンを眺めながら美味しいジンジャエールと楽しいお話でなんだかリフレッシュさせてもらえました☆
偵察だったのですよね、、

今日も打ち合わせ行ってたんですが、なかなかサイズがコンパクトにおさまりそうで・・どうなるのでしょう。。。
早く生い茂らせてテーブルと、、いいですねぇ~♪

Commented by cin12 at 2011-07-26 11:39 x
u子ちゃん!
そうそう、のんきな偵察・・・(笑)
虫は大丈夫?の問いに「ハチにさされない自信はあります!」
というu子ちゃんの、のんきな答えが面白かったwww

最初コンパクトでもそのうち自然に生い茂るでしょ〜
周りにはえてる自然な草花もちょうだいして(笑!)
テーブルでビール・・・ 初秋の頃に是非〜 気持ち良さそう!
Commented by u子 at 2011-07-27 00:01 x
アハッのんきすぎてスミマセン。。(^^;)
そんなこと言っててオモッキリ刺されたら恥ずかしいなぁ・・

今、野草を自宅の庭で管理してるんですが、庭にムカデ発見して、、やっぱりあの虫はちょっと大丈夫じゃないかもデス・・・
なんであんなに足いっぱいなんでしょうね~・・
今日は蚊にもいっぱい刺されました・・。

花壇、自然な草花がイチバンですよね!
いろいろとホントにありがとうございます☆

今もう土手のススキがすごく可愛いです!花屋さんにも秋色のススキお願いしてるのですが、土手の子も居てほしいな・・!
初秋の趣きも感じられる花壇になれば素敵ですよね。。
Commented by cin12 at 2011-07-27 00:51 x
u子ちゃーん
ちょっと呑気な位がu子ちゃんらしくていいわよ〜(笑)
ムカデ・・・あれはもう虫じゃなくて爬虫類だよね
ほんま、足が無駄に多過ぎる!
蚊も血を吸うところが腹だたしい!(蚊は容赦なく退治します)

自然な感じの花壇、できるといいね
土手の子達も少し連れて来てもいいのでは?(笑)
暑いので熱中症にならないよう、気を付けてね〜〜
by cinderella-12 | 2011-07-24 23:59 | bag | Comments(4)